忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやっと観れたので感想感想。
そういやイナイレはCMでちらっと例の面子が出て来ましたね。
・・・あ、あの背の高いのは・・・・・・まさか・・・・・・・・・orz





遊星って地味にネガティブな気がする(笑)
以前も地縛神見た時に夢にまで出るほど悩んでたしなあ・・・・・・。
ねじ伏せるとか言ってのけるジャックと足して割ったら丁度いいのかもしれない。

遊星誘拐の時からアキさんの心配っぷりが半端ない(笑)
とりあえずジャックはいい加減着替えようか。





「デュエルをやるんじゃないのか!」
ジャックが言いたいこと言ってくれました。
ライン取りとか何アニメだよ!!・・・・・・あ、レースデュエルアニメか・・・。
スピードでワイゼル倒すのかと思いきやただの度胸試しかよ!!(笑)



ようやくデュエル開始。
しかし一般車両も迷惑だなー、これ。
救急車両とかはどうするんだろう・・・そういう車両がいるコースは避けてセッティングされるのかな?



ちゃっかり観戦してる白組。
あの小っちゃいの何て言った?ピエール?(絶対違う)
録画してたからわざわざ巻き戻して確かめたけど聞き取れなかったよ・・・。





謎の男はシンクロの口上も言わないのか!
でもワンダーマジシャン可愛いなー。
・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ?
気のせいか何か・・・・・・男らしい声が聞こえたような・・・・・・・・・。



ついにサブタイのアクセルシンクロ来た!
なんかピヨヨヨヨヨヨ・・・・・・みたいな効果音が聞こえて笑った。





TF4のCMも来た!!
見てると欲しくなるなー。





一瞬トンズラこいたのかと思ったらちゃっかり後ろにいた!
相手ターンにシンクロするのがワイゼル対策になるのか・・・・・・。
何だ、効果使うと同時にアクセルシンクロしたら対象がいなくなるから効果が無効・・・ってことか・・・?
それなら別にわざわざアクセル何たら使わなくても罠カードとかで何とかなりそうな気もするなあ。
でもアクセルシンクロってOCG化するのかな。
アクセルとは言うけどライディング専用でもないみたいだからカード化はしそうな気もする。



お、また新ウォーリアー。
ドリル怖いなオイ!!
あんなモン飛んできたら実体化してなくても転びそうだ。

しかし謎のホイーラーさんはドローするたびに何故高々と手を掲げる(笑)



最後は疑問を残す幕引き。
アクセルシンクロにはまだ秘密があるのか・・・。
そりゃそうじゃなきゃわざわざ出さないか。




なんか口半開きで画面見てるブラシド(?)が可愛かった。
あと白いおっさんの前髪が無性にディヴァインとかスライを彷彿とさせる。





ハガキ紹介する遊星のテンションの低さに笑った。
そして予告で見事に顔を隠されてる遊星に爆笑した。

来週はついにアキさんが風になるターンですね。
応援要員じゃないのかなー。グランプリ出るのかなー。
楽しみだ!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです
あの~、「ディバイン」ではなく、「ディヴァイン」ではないでしょうか?
時雨 2009.09.26[Sat]15:26:14 編集
お久しぶりです^^
ご指摘ありがとうございます!修正しておきました!

そしてライブオンはやっぱり・・・でしたね・・・。
まだ私は観てないのですが、配信されたらじっくり楽しもうと思います。
[2009.09.28 21:18]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]