忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色んな方の所で踏み抜きましたこのバトン。
続きに置いておきます。




そういや来週のイナイレで染岡さん復帰おめでとう!ってテンション上がってたんですが。
・・・・・・なんか、吹雪が松葉杖持ってたそうですね・・・・・・^p^
いや、うん。前々から予想されてたよね。
吹雪離脱→代わりに染岡復帰の流れは。

・・・・・・・・・・・・・・・チクショー!!
風に・・・・・・風になれよお前ら!!
なんなのこの二人のすれ違いっぷり。

・・・いや、同じ画面に入る(だろう)だけで幸せなんだよな、うん・・・・・・。




今週のアニポケは・・・・・・正直R団のシーンを削ってでもバトルで魅せて欲しかったなあ。
キクノとのバトルがまったく活かされてないことに絶望した!

でもゴウカザルカッコ良かったです。
あとバトル後にサトシとグルングルン回ってるのがすごく可愛かった。
ピカチュウ(6キロ)+ゴウカザル(55キロ)=61キログルグル・・・・・・サトシパねぇ^p^


そういやリーグまで1ヶ月ってことは一旦マサラに帰るのかな?
久々にサトシのポケモン大集合回が来るかなー。あとカスミとケンジ。
個人的にはリザードンに会いたいなあ。


そして来週は男の戦い(笑)
サトヒカもいける口なのでおいしいです^p^
これはアレか、サトシ劣勢→ヒカリ「サトシ頑張って!」→ケンゴ「!!」・・・なオレンジ諸島ルートか。


PR

f36f07f0.png


ますますうちのサイトのショタ率が上がっていく今日この頃です(笑)
これ描いてる時にペンタブの効きがすごく悪くなってどうしようかと思った。
Wiiで筆しらべばっかしてたからへそを曲げたんだろうか。



そんなわけで続きに涼史さまから頂いたバトンおいときます。



ブログ1日2回更新という。
続きにバトン回答です!
おかゆさんから頂きました、物書きさんバトンですって・・・ひぃ!!
ねーホント、更新しなきゃねー・・・。


ちょっと待ってくれ、日曜が来る前にイースちゃんが描きたいんだ・・・!(おい)



何かでもその内イースコスの準とか描きたいなあ。
でもあの服はおっぱいがあってナンボだもんなあ・・・・・・にょた準でもあのおっぱいは無理なんだぜ!
準にイースの格好させるとしたら十代は・・・ラ・・・・・・ブ・・・・・・・・・?(なぜそこでウェスターに行かない)
いやむしろ色合い的には十代がパッションでイースが覇王か?
じゃあ準はタルトか。声優的な意味で。
素っ裸にあの首回りの布一丁って・・・どんだけマニアック!(笑)





そんなわけで続きに物書きバトン回答おいておきます!



この更新できない間、さぞ黒宮は創作活動に力を入れてるだろうと思ってる方。
申し訳ない限りですorzorz

ていうか全然パラレル小説が進まない・・・。
何でこんなに進まないんだ・・・と思ったら。
アレだ。準が出ないからだ。
準が出てこないと黒宮のテンションはだだ落ちするよ!何てヤツ!!
いやでもちゃんと十代サイドは完成させねば・・・。



あと今ものすごく18禁絵が描きたい。
でも頭の中にあるネタ全部が全部イロモノというこの事実。
あの裏なあ・・・イロモノ絵にはマークつけてるんだけど・・・ほとんど意味をなしていないという。

そういやFC2のサーバー、6月から登録し直さないといけないんだっけ。
めんどくさいなあ・・・。
黒宮のサイト、表は忍者なんだけど裏はFC2なのですよ。サーバー。
やーほら、エロイラストは規約違反だから・・・。
別々にしておけば裏が消されても表は残るんじゃないかな!っていうあざとい計算。





こんな記事の後でナンですが続きにおかゆ様から頂いたバトンに答えています。



イカの解剖したら手が生臭くなった。
でも私小学校でも中学校でも解剖の授業ってなかったなあ。
漫画とかじゃよくカエルの解剖とかやってるのに・・・。
道徳的な問題なんだろうか。
小学生にメスは危ないとかいう理由もあるのかな。
実際彫刻刀とか糸鋸とか怖すぎだよなあ・・・・・・ブルブル。


あ、切れ味の悪くなったハサミはアルミホイルを切ると復活するらしいよ!
何でも砥石の代わりになるんだそうな。
包丁の切れ味も復活するだろうか。(無理だろ)



そんなこんなで家に帰ってきたら父がイカの天ぷらを買ってきて天丼にしようとしてた。
何たるイカ日和。
でもものすごくまずいイカ天だったらしい。
畜生とか言いながらロールケーキ食べてるよ・・・。





続きにヤマダ様から頂いた名称不明バトンに答えております!


忍者ブログ [PR]