忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f36f07f0.png


ますますうちのサイトのショタ率が上がっていく今日この頃です(笑)
これ描いてる時にペンタブの効きがすごく悪くなってどうしようかと思った。
Wiiで筆しらべばっかしてたからへそを曲げたんだろうか。



そんなわけで続きに涼史さまから頂いたバトンおいときます。






涼史さんから頂いた・・・・・・これは何バトンなんだろう。
とりあえずなんかバトンです!(笑)
イメージカラーは黒で頂きました。”黒”宮だもんね!ブラックサンダーの色!!うは!


{ ルールです ]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く


{ 回す人5人 ]

友だちいないから5人も回せないよ!(笑)
一人くらいなら・・・・・・。

ここ見てたらあちさん、受け取ったってくださいな!


{ あなたの名前 ]
黒宮藍烏です。
もっぱら使うのは黒宮の方ですが。


{ 呼ばれ方 ]
普通に「黒宮さん」かな。
絵チャになると性的な称号を使われたりまします^p^そこまで性的じゃないよ!!


{ あなたの年齢 ]
ま、まだピチピチだよ!!


{ 好きなもの ]
最近はゲームだなあ。大神!!
はやくDS版来い来い。


{ 今現在恋人は?]
あ、今丁度モニターの中にいますね。
あ、スイマセンこれ私の恋人じゃなくて十代の恋人でした。


{ 好きなタイプ ]
ツンデレとかSA!!
そうだね二次元だね。
実際ツンデレってリアルにいたらめんどくさそうだと思うんだ。


{ 嫌いなタイプ ]
うーん・・・・・・リアルだと・・・何だろう。
特定のタイプが嫌いとかあんま思いつかないなあ。
人として「ないわー」って行動取る人かなあ。


{ 好きな映画 ]
ジブリ好きだー。ナウシカとか。
ジュラシックパークも好きだドン。


{ 好きな音楽 ]
もっぱらサントラ聞くことが多いかなー。ゲームとかジブリとか。
あ、でもアニソンも好きだよ!^p^


{ 好きな食べ物 ]
今のブームは何だろなー・・・ジャガイモ!
ふかして食べたい!!
じゃがりことかも好きだー。じゃがりこじゃがりこじゃがりこ・・・・・・・・・(懐かしいCMネタ)


{ 回す人を色にしたら? ]
赤ですねー。何でか昔からこのイメージ。


<3日以内に実行しなかったら罰ゲーム>
罰ゲームとか!
えーと・・・・・・覇万とか・・・!?
スルーも可ですので!!





そんなわけで、涼史さん、バトンありがとうございました!!
華麗に3日過ぎちゃったのでショタ準つけておきました^p^


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]