忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰にも程がある・・・!!
ネット繋がってましたー!
でも設定めんどかったからまずは有線で。
ふー、一ヶ月近くネット絶ちしてたんだなあ。



とりあえずゴッズ最終回とゼアルの1話見ました。

・・・あー・・・・・・ああ・・・・・・。

うん、予想通りな気がするけども・・・・・・。
シャーク君可愛いよシャーク君^p^
本当に私の好みは歪みない。
おかしいな、2話だけ見た時点ではアストラルたんハァハァ(´д`*)とか言ってたのに・・・・・・。

1話のシャークとかただの外道なのにね!何でだろうね!!
何かもう万丈目と同じ匂いがする。すごくする。
でもまだ中学生だからか万丈目さんほど歪んではいなかったかな。
まあシャークくんもあと1,2年したらギャグ要員になると思います!

くそー、初めて見た時は何だあのすげぇ髪型とか思ってたのに・・・・・・。
とりあえず早く制服姿のシャークくんが見たいです。
それとも札付きのワル(笑)だから制服なんて着ないんだろうか。

そんなわけでゼアルを視聴するのが決定しました。
・・・どうでもいいけどふと思った。
遊ジャと遊シャって響き似てんな。



ゴッズの感想とゼアルの感想はまた今度。





こないだ横浜観光してました。
中華街行ったよ!
・・・・・・でも黒宮は中華がそんなに好きじゃないっていう^p^意味ねぇ!
肉まんとか点心食べてきました。あと焼き小籠包。
おいしかったー。
今度また行って桃まん食べてきます。あと北京ダック食べたい。
中華斬舞!
個人的に宝雷剣より馬孫刀の方が好きでした。(いきなり何の話だ)
太ももに収納するのはエロいと思います。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]