忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりご無沙汰しててすみません。
明日引っ越しというか家を離れるのでせめてゴッズ感想を!
・・・・・・来週のゴッズ観れるかな・・・・・・無理かな・・・・・・・・・。

しかし地震の影響で持ってく手荷物が大変な量に。
空路で行く分にはいいんだけどなあ・・・・・・荷物運ぶ陸路がなあ・・・・・・・・・。
まあ生きて働けるだけで御の字ということで感想感想。





平和になったネオドミノシティから。
何だあの彫像。

どうでもいいけど字幕にルビ振ってなかったのが地味に気になった。
対象年齢上がってんのかなあ、遊戯王。



え、セキュリティ廃止って大丈夫なのかそれ!?
作中でヤバいセキュリティなんてあんまいなかったのになあ。

あとアフロで前が見えないカーリーに笑った。地味に出てくるな、ナスカ夫婦。
ところであれほどおっ立ってたジャッカリフラグは結局どこ行ったんですか・・・(´・ω・`)



イェーガーさんまさかの市長!
これで家族仲良くまたカップ麺食べられるね!
「私には夢があります」! I Have A Dream!





そしてアキさんはハルカちゃんとまだ交流があったんだね。
カチューシャになったのはもうあの制御装置はいらないってことか。
とりあえずアキさんにお友だちがいてホッとした・・・・・・良かったねアキさん・・・!!



一方ハイウェイパトロールになったクロウ。
NDP・・・?ネオドミノ・・・ポリス?セキュリティの後釜かしら。
しかしまともなフラグは立たない^p^
また野郎か・・・・・・しかもストーカーか・・・・・・・・・。



主人公のターン。
後ろ姿で十分わかる蟹っぷり。





結局モーメントは使うのか。
あれ、でも今起動したってことはあれ以降何のエネルギーを使ってきたんだろう。

しかし遊星はチーフになってるのか・・・すごい出世だな!
そして何だあの普通の服!研究者か!!(研究者だ)
だが襟は立てる。


モーメントの名前がFORTUNEってのは遊ジャ萌えしろってことでいいですか(´д`*)
地味に相変わらず回ってる阿久津さんに笑った。
ああ・・・新しいモーメントはアーククレイドルがモチーフなんだね・・・・・・。
新しい未来を生きる未来組が見れますように!!





一方行方不明のジャック。
と思いきや大暴れしてるー!!(笑)
ボマーさんにシェリーさんに鬼柳・・・・・・何人斬りしてるんだい!
あと相変わらず満足とか言っちゃうのは流石です満足町市長さん!^p^





ようやく双子のターン。
龍亞はあんま変わんないけど龍可がお洒落してる!
あれは髪切った・・・んじゃなくて帽子に入れてるだけかな?
うん、龍可ってスカートよりパンツルックの方が似合うな。

しかしおっ立つみんなバラバラフラグ。




走る遊星の服がまたも普通すぎて笑った。
みんなすっぽかして遊星ぼっちフラグかと思ってハラハラしたよ・・・!(余計なお世話)

色々明らかになるみんなの事情。
アキさんがドイツでクロウは・・・まあ世界?双子もあの調子だと海外なのかなあ。
しかしアキさんの親から直々に相談される遊星とかどんだけ公認なのよ!^p^





微妙なムードの中武者修行からようやく戻ってきたジャック。
どや顔でカード投げるのに笑った。
何の修行してきたんだよお前!

しかし相変わらずジャックのメンタルの強さは異常。
ごん太だよ!!
まあ一度出奔した身だから離れてても繋がる絆には覚えがあるんだろうね。





何だかんだでランデブーデュエル来たあ!!
遊星とのデュエルを待ち望んでいたジャックさんやる気満々。
遊星は・・・・・・「心のどこかでそう思っていたのかもしれない」・・・・・・何だそのオブラートに包みまくった発言・・・!^p^



第一コーナーは遊星が取ってデュエル開始。
ああ、モンスターだいぶ変わったなあ。
そして初っ端からスタダ召喚。

ジャックもやっぱりモンスター変わってる・・・けどリゾネーター。
あとスター・ギャザーがすごく可愛い。クラゲ!ピンク!!クラゲ!!
そしてやっぱり初っ端からレモン召喚。


早速バトルと思いきやあっさり除外。
未来に消えたって言い方カッコいいなー。





予告は荒ぶるジャック。
・・・あれ、キーカード・・・・・・クリムゾン・ブレーダー・・・?多分ジャックのカードだよね。
じゃあまだ最終回じゃないのか。
来週見れるか分かんないけども・・・・・・(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]