忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は友だちと焼き肉食べに行ってきました。
うめー!
なんで網で焼くのってあんなにおいしいんだろう。

しかし今冷静に思い返すと牛肉を食べていない。
チキンバジルとかぼんちり(鳥)とか豚トロとか豚ホルモンとか豚タンとか・・・・・・・・・豚と鳥ばっかという。
でもぶっちゃけ鳥とか豚の方が柔らかくておいしいと思うんだ。
固い肉より柔らかい肉派の黒宮です。年か!!





しかしすっかり更新が滞ってて申し訳ない!
うっかり他ジャンル熱が上がってたので発散してました。
特に別館とかは作らないので大目に見たってください・・・。
え?何で別館作らないかって?
そりゃあ黒宮が別館作ったらどうなるか、先が見えてるからさ!
別館作る→サーチ登録する→更新しなきゃいけない気になる→GXサイト\(^0^)/
いっぺんに二つのことが出来ない黒宮です。


とりあえず今週中に何か更新したい所。
ただあまりの暑さにフォトショ起動したくないんだよなぁ・・・・・・電源落ちちゃうから・・・・・・・・・。
SAIで他ジャンル絵描いてる途中にも2回ほど消えたっていう。
まあ最近はちょっと気温低くなってきたから大丈夫かな?
てか何よりもまずTOP絵変えないと・・・!;





おまけで続きに他ジャンル絵。
趣味をひた走った擬獣化絵なので注意。


PR

うおぉ今日は暖かい!!
これぞ春!
春来にけらし!!(テンション高い)
でも調子乗って窓開けっぱにしてたらさすがに寒くなった。

それにしてもいい気候だー。
ゴールデンウィーク中に桜前線は到達するのかなー。





今週のハトプリは予想に反して全然話が進まなかった・・・!(笑)
でも百合展開は絶好調だったと思うんだ。
もも姉とゆりとか、ムーンライトとダークとか。
個人的には月×闇を推したい所存^p^

あとゆりさんは変身しなくても強かった。強すぎた。
ついでにダークさんの黄色い目ピカーっ!はもうチートってレベルじゃない。

そして個人的に衝撃を受けたのはゆりの父親だった。
心の大樹を探しに行くって!
一般人が探しに行けるとこにあるもんなの・・・・・・!?





続きは他ジャンル諸々。
まあ諸々ってほど諸々じゃあないんだけども。
ていうかそもそもハトプリも他ジャンルなんだけど。


獄寺爆弾発言



某所でリボラジなるものを聞いてみました。ちょっとだけなんですが。
その時に獄寺の言い放ったセリフ↑




ちょ、待てよ、待てって!
いや、もちろんツッコむってのはアレ、ボケに対する方の言葉ですよ!
いや、でもさ、コレ・・・狙ってるよねぇ?


ちょっとリボラジ全部聞きたくなった。

やっぱ描きにくいなぁ・・・。
267話のコムギショックがあまりに大きすぎて買うの中断してたハンターのコミックうっかり買ってきちゃいましたよ。まぁ休載してたから二冊だけでしたが。
24巻の王様の人物紹介に「軍儀という盤上競技にハマる」と書いてあったのが何か笑えました。
ハ・・・ハマるって・・・!正しいけど何か笑える・・・!

あぁぁぁ・・・コムギ・・・!



こないだ感想で王様が庇っててくれたりしないかなぁとか言ってましたが、そういやコムギは一人で棋譜並べてたんでしたっけ・・・。


ピトーの能力って死者を生き返らせることは出来ませんもんね・・・。
アレはあくまで”直す”能力であって”治す”ものじゃないですし・・・。(王様の腕を治療した時もアレは”治す”より”直す”に近いもののように思えました)


あれ、でも腹を貫かれただけなら即死じゃない?(漫画の世界でにおける即死の基準って分かんないよなぁ・・・)
ならまだ希望はあるような・・・。
ただ富樫先生って素直にそういう方向に持ってかないからなぁ・・・そこが面白いんだけど。
あぁぁ、早く来週になぁれ。


王様は最後は死んでしまうんでしょうが、死ぬ前にせめて自分の名を知れたらいいですね・・・。
キメラアントの女王様が最期まで子を想った心と想いを込めてつけた名前、コムギが自分の生み出した戦法に対して語った親心とあの名前に関するやり取り、それらが最後は一本の線になって繋がるのかなぁと思うと富樫先生の凄さに感心せざるを得ませんね・・・。

忍者ブログ [PR]