忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10cbfaa0.png


しかし準のお母さんは存命なんだろうか・・・。
正直両親とは結構早い内に死別してそうな気もする。
生きててもあんま家庭のこと顧みなかったんじゃないかなあ、あのひねくれた性格を考えると。


そんなわけでハッピーマザーズデイ!
まあ今親元離れてるわけですが!
とりあえずこないだ東京都横浜土産送りました。

一人暮らしとかしたらさぞホームシックになるんだろうなあと思ってたら特にそうでもなかった。
基本的に女は家を出て行く生き物だからそこら辺男よりタフなんだと上司に言われました。
あー、なるほど。





torne買ってからというもの調子乗って色々録画してます。
スケダンとかトリコとか見たよ!

スケダンはヒメコのお色気っぷりパねぇです^p^
OPとかパンツ見えそうだしEDに至ってはあの飴とかどう見ても歯磨きフェr(黙れ)



トリコは小松の声優が朴さんってどうなのかと思いきや意外とすんなり受け入れられた。
美少年ボイスなのに・・・・・・!!(笑)

でもストーリーは色々端折られちゃってたなあ。
個人的にココさんの水清ければ~がカットされたのが悲しいぜ・・・!
アレがなかったらリーガルマンモス編の「そのチクリとした毒舌はココさんだー!」っていう台詞が聞けないじゃない!!
あれ大好きなのになあ。
あと「全部失敗しても怒んないでね」「怒るよ!!」がなかったのも悲しい・・・。
うん、ココさんのコミカルな部分が全カットされていたっていう。アレじゃただのイケメンだろ!!

そしてトリコさんの鬼畜成分もかなり薄めだった。
耳栓つけさせるの忘れるドジっ子鬼畜ぶりはどこへ行った!!
「”初めて”お前を連れて来て良かったと思ったぞ」も軽口めいてたしなあ。




最近個人的にヒットしたアニメは青エクです。
絵も綺麗だしよく動く!声もいい!!

今日の話も可愛かったです。
特に燐が可愛かったなー。
最初の尻尾ブンブンとか。
そして手を貸してと言われてすげぇ嬉しそうな燐がもう何なのあの子!!
・・・あのシーン見て思ったけど、某お国擬人化でアル朝が好きな人は雪燐が好きそうだと思いました。

しかしあの二人すごいよなあ。
双子の兄弟で異種族で先生と生徒って!パねぇ!!
はー、はやくクロの回にならないかなー。
クロも好きだけどそれより何より飛ぶメガネと切れ雪男が見たいです^p^




そして来週のポケモンがすごく怖いです^p^
・・・・・・ああ・・・・・・・・・何、また負けるの・・・・・・・・・?
うん・・・負けるとは思いたくないけど期待してがっくりするのもヤだしもうこの際負けると予想しておこう。
真のポジティブはネガティブの先にあるって絶花先生も言ってた!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]