忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうトルネ買っちゃったよ!
地デジに移行したらテレビ離れする予定だったんだけどなあ。
とか言いつつそんなわけでゼアル観ました。

でも携帯で感想打つのは心底めんどいのでネット繋がってから。



とりあえず一言感想。
ヒロインはアストラルでいいと思います^p^

でももうちょっと中性的な声でも良かったのになあ。
とか言いつつ慣れたらアストラルたんハアハアとか言うんだろうな!
何という佐為ルート。

いやむしろ今の状態でもアストラルたんハアハアだ。



あと小鳥ちゃんはノーパンだと思います(真顔)
PR

ちらっとネタバレ見たけど来週のジャンプがとても楽しみ。
ほけがみ・・・!!^p^
ふ、腐女子ホイホイ・・・!!



そしてここ最近「そんな装備で大丈夫か?」なゲームがとても気になってます。
PS3か・・・・・・か、買える・・・けど・・・・・・!
ネタとして楽しんでたらうっかりはまりそう!^p^



金髪と黒髪の組み合わせが好きなんだなあ黒宮は。

・・・・・・あれ、そう言えばGXってあんま金髪いない・・・・・・?
VJはマックとかラブとかいるけど、アニメはせいぜい明日香とクロノス先生くらいじゃ・・・。
GXってよくよく考えると髪のカラーバリエーション少ないのな。
無印なんて主人公からして3色ヘアーだというのに!(笑)



ついでに続きに今月のVJ感想。





そういやポケモンの攻略本発売したなあ。
・・・って、イッシュ図鑑かよ!
うー、ぜんこく図鑑版発売まで待つか・・・それとも買うか・・・・・・。
でもぜんこく図鑑版の攻略本とか広辞苑並の厚さになりそうだな。
ポケモンも技も特性も道具も増えたし・・・。

そういや道具とか技とかって増えはするけど減ったりはしないのかな。
シリーズを追うごとに増える一方じゃないかそれ!
攻略本の編集者が頭抱えそうだ。



四万企画の十ヨハ万、リンク切れてました・・・!;
どうにも肝心の小説ページをアップし忘れてたっぽいです・・・。
気づけよ自分!!

大慌てでホームページビルダー起動したらパソコン強制終了\(^0^)/
あぁあああ!
ちょっ、待っ・・・・・・!
ワードソフトで作業中だったからか・・・?
ワードの方、まだ未保存だったのに・・・・・・orz

うぅ、パソコン熱っ!
根性出せよ、今日はそこまで暑くないじゃないか・・・!
仕方ないので今携帯から打ってます。
マジ携帯打ちにくい^p^(それでも現代人か)



うぐぐ、すみませんがアップは明日の朝に行います・・・><;
リンク切れ教えて下さった方々、本当にありがとうございました!



そしてS史様、返信不要とのことですがコメントありがとうございます!
どうにもこうにもこのサイトの攻めキャラは変な方向にぶっ飛んでます^p^
いやもうノットファウンドでご迷惑をおかけしました;
遅ればせながら明日には更新しますので、どうぞ見てやってください!

逆検。
長かったー!疲れたー!!
でも面白かった!!

大したことは語ってないけど続きにプレイ感想。
ネタバレ注意!



※ところどころ自重しません※

うあー、BASA●Aもドラ●ンボール改も見忘れた今期。
・・・まあ探せばどこかしらにはアップされてるんでしょうが・・・・・・。

そんなわけでとりあえずOPだけ観て来た。
・・・おぉ・・・動くなあ・・・・・・実はあんまり公式サイトのキャラ絵は好みの絵柄じゃないんですがね。
何かちょっと薄口な顔ですよね、公式のキャラ紹介絵。

・・・・・・って言うか瀬戸内・・・出ないんだ・・・・・・。
う~ん、VS信長中心だからキャラは少なめとかそんな感じなんだろうか。
二期以降まで続くとしたらVS秀吉とかが中心になるとか?
でもOPに慶次が出てるからなぁ・・・・・・VS信長じゃ慶次の入る余地はあんまりない気が・・・。

本編見たらもうちょっと色々分かるのかな。





どうでもいいけど”魚類の白い腹萌え”ってジャンルは有りだろうか。
魚類って言うかイルカなんだけどさ。白いお腹萌え!!
イルカ可愛いよ。て言うかネービードルフィン可愛いよネービードルフィン。
今週の徹がずっとライブチェンジしてたのはあのヒラヒラ服を描くのがめんどくさかったとかそんな感じなんだろうか。
まあそれでもいいよ、ネービー可愛いかったから!!
でもアクアリングが省略されてたのは悲しかったなあ・・・・・・アレ大好きなのに・・・!





あとリク作品は今日か・・・明日の夜にはアップしたい所。
こっからは学園物が3連発だった気がする。二十代×青準。

何か各所で目にする白二十代×準ってのにときめきを隠せないぜ・・・!
十代なら一人でも準を真っ白にするくらい出せそうですね。(何をとは言わない)





そう言えば拍手もポチポチ押してくださって本当にありがとうございます・・・!!
エイプリルフールとかちょっと自重しない更新したので勇気付けられました(笑)
でもアレ恐ろしすぎて自分でプレイする気が起きないと言う。
製作中のテストプレイは幾度となくやったんですがね!
でも体験版を自分でダウンロードしてプレイとか・・・・・・無理!!恥ずかしい!!


うあー・・・でもいつか学園パラレルもの作りたいなあ。
ピュアに行くかエロに行くかはプレイする貴女次第!みたいな。
選択の仕方でVJ十万とかアニメ一期十万とか二十万とか分岐したりしてさー。


でもギャルゲって一人の主人公が複数人を対象にするってイメージがある・・・。
その方式で行くと十代主人公じゃつまらないんだろうか。
むしろ準が主人公で十代とか二十代とか覇王とかヨハンとか、その他エドに翔、吹雪、隠しキャラ三沢なんかとラブラブになってく方がギャルゲーとしては正しいんだろうか。

・・・でもなあ。黒宮としてはアレだ。
十代とかを操って準にあんなコトやこんなコトがしたい。
・・・・・・から十代主人公の方が・・・・・・あぁでもそうすると他準受けCPが・・・・・・。



作れもしないのに本気で悩む自分気持ち悪い!!\(^0^)/


忍者ブログ [PR]