忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[807] [806] [805] [800] [804] [803] [802] [801] [798] [799] [795]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっそくアンケに投票してくださってる方がいて嬉しい限りです・・・!
その上子コメントくださる方もいて感動です!><
一人一票とか特に定めてないので気が向いたらポチッとしてくださるとまた喜びます^^
投票期間は正月過ぎくらいまででしょうか。
その後から前みたく企画ページ作りたいと思います。

とりあえずクリスマスから正月にかけてうちはヨハ準サイトになるよ!
ヨハ準・・・だと・・・?(ゾゾゾ・・・)って方は注意してください。
まあ十代とかも絡ませる・・・予定ですが。

まずはクリスマスヨハ準TOP描かないとなー。





そういやこないだは友人宅に泊まりに行きました。
ひたすら食べて飲んでテレビ見て寝て・・・・・・いいのかお前それで。
毎日体重計に乗ってたら多分1日で劇的な変化が起ってたんじゃないかと思う。

しかし鍋の白菜って何であんなにおいしいんだろう。





ゴッズ感想はまた後にて。


イナイレはグランが相変わらずキャプテン一筋でしたね。
お前・・・・・・立向居が頑張って止めたんだから少しは認めてあげようぜ・・・!(笑)
あの円堂以外アウトオブ眼中っぷりはどこから来るんだ。
そして予告のショタヒロトが可愛すぎた。
そんな純真無垢なヒロトも大きくなったら変態に!(酷い言い草)

あとウルビダさんも麗しかったです。



ポケモンはフカマル可愛いよフカマル。
あとキャラのギャグ顔がポケモンっぽい作画ではなかったけど可愛かった。
来週はジュンとのゲット勝負になるみたいだけど普通にサトシがゲットするんでしょうね。





続きに12月17日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもぽちぽち押してくださった方、活力をありがとうございました!!








>あちさま
毎度拍手とコメント頂いて本当にありがとうございます!
はい、おかげさまで4万HITいきましたー!!
さっそく投票してコメントくださったのあちさんですよね?ありがとうございます!!><
しばらくヨハ準中心更新になりますがお付き合いくださると幸いです~。
そしてブログにアップしたVJヨハ準にもコメントありがとうございます!
VJ版は全体的に鬼畜度が低めで可愛いですよね(笑)
その上前回の準&ユベル小話にもコメントいただき感謝です!><
ユベルは攻撃力0だし準とは相性がいいだろうという思い込み(笑)
では、お礼代わりといってはナンですが十万とユベルな小話でも!

十代「・・・・・・・・・・・・・・・。」
ユベル「何その恨みがましい目。」
十代「・・・・・・せっかく万丈目がレッド寮まで来てたのに構ってもらえなかった・・・・・・。」
ユベル「ん?何?僕のせいだとでも言いたいの?」
十代「そうだろ!なーんかお前とデュエルしてばっかだったし・・・!」
ユベル「君が宇宙人ばっかり構ってるから不憫に思ってデュエルしてくれたんだよ。」
十代「俺途中で切り上げたのに、ずーっとユベルの相手してるってどうなんだよ!」
ユベル「いいじゃないか別に。」
十代「よくない!いつの間にそんな意気投合してたんだよお前ら・・・。」
ユベル「君が宇宙人とよろしくやってる間にだよ。」
十代「・・・・・・・・・お前って根に持つタイプだよなあ・・・。」
準「おい。」
十代「万丈目!?なんだよー、やっぱ寂しくなって戻ってきたのかー?」
準「何ワケ分からんこと言ってる。ほら。」
十代「んぁ?何だこれ・・・デッキじゃんか。・・・・・・しかも雑魚カードの。」
準「ユベルが宇宙人と毛玉と幽霊しか話し相手がいないと愚痴っていたから差し入れだ。」
精霊s『お邪魔しまーす!』
十代「・・・え。」
ユベル「気が利くね。気分転換になるよ。」
準「ふん、単にコイツらがいつもうるさいから押しつけに来ただけだ。」
十代「・・・え、万丈目、まさかこのために来たワケじゃないよな?」
準「ん?何だ、来たら悪いか。」
十代「・・・・・・い、いや悪くはないけどさ!ないんだけどさあ・・・!!」
準「用は終わったし俺はもう帰るぞ。」
十代「あ、ちょ、もう少しくらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ユベル「行っちゃったね。」
十代「・・・・・・なんで俺こんな邪険にされてるんだ?」
ユベル「むしろ今までの君の行動を考えるとこれまで邪険にされなかった方が不思議だよね。」

準とユベルが女子高生のノリにレベルアップした!(笑)
そんなわけでこれからもちまちま更新頑張りたいです!!
では、拍手とコメントありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
バレバレでしたか^^;
嬉々として覇王さまに一票投じてしまいました。
でもどれが採用となっても楽しみにしていますvv頑張って下さいねーー
小話の準+ユベルが微笑ましすぎる!そして十代が洩れなく気の毒で萌えます(笑)
achi 2009.12.20[Sun]22:48:54 編集
気づきましたよー!
だてにあちさんから何度もコメント頂いてませんよ!!(笑)
アンケートについては後々また補足を加えたるつもりです。
そして返信小話にもコメントありがとうございます!
うちの十代はよく気の毒になりますね。作者が準贔屓だから仕方ない!(笑)
そんなわけでコメントありがとうございました!><
[2009.12.21 21:52]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]