忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [800] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VJ買いました。
うおー、表紙・・・!高橋先生の書き下ろし!?
・・・・・・・・・十代がとてつもなく地味だ・・・(髪型的な意味で)
十代の制服を赤にしたのはとても正しい選択だったと思います(笑)
映画だと赤い制服とオッドアイが目立つからあんま気にならないけど、VJ表紙だとD-ホイールと同化しちゃってるからなあ。

しかし映画記念も兼ねた表紙だろうになぜ一期十代なんだろう。
まあGXと5D'sは漫画宣伝も兼ねてるのかな。


あと大神伝の情報にたぎった。
タッチペンで筆調べかー。いいなー。
しかしやっぱりチビテラスはアマ公の子なのか。
だ、誰との子だ・・・!
これでウシワカとの子だったらあの野郎月まで叩き飛ばしてやる!!(お前ウシアマ好きじゃなかったのか)(それとこれとは話が別だよベイビィ!)



漫画感想は続きに。





ついでにWJ感想。


ワンピはエースが・・・!
そうか、父ちゃん嫌いなのは周りの影響だったのか・・・。
死んだ魚の目みたいなエースを救ったのはやっぱりルフィだったんだろうか。
パねえ。ルフィパねぇ。

とりあえずルフィのこの早死にフラグが恐ろしい。
あとバギーはここぞという時においしいとこを持ってくだろうなあ。キャラ的に!(笑)


・・・あれ?トリコ・・・。
まさかペンギンの役目はアレで終わりなんだろうか・・・。
ユンユンはうっかり小松について行っちゃえばいい。

しかし段々トリコと小松がコンビになってきたなあ。


バクマンは何かすごい熱い展開なのに内容はパンチラ!(笑)
いやでもパンチラはロマンだよね!でも個人的にはパンツも見えないくらいギリギリの下尻ラインというのも捨てがたい・・・(DA☆MA☆RE!)
とりあえず蒼樹さんと福田さんにフラグか・・・?
何と言う中井さんざまぁ展開。


スペシャル4コマ。
ジャガーに笑った。
保健室の先生はどう見ても今週のボッスンです(笑)


ねこわっぱは烏間君にときめきが止まらない。
今後出てくるのかな!
タマとの絡みに期待。
あと猫ネタでマタタビ話は鉄板だよね!(お前が言うと何か怪しい意味に聞こえるって?まさかそんな!)


読み切りギャグのヒロインがどう見てもニノな件。
そういや荒川アニメ化おめでとうございます!


たまこ先生って自分絵で描くと似ないんだなあ・・・!
大石先生の絵が個性的だからだろうか。
あー、ギャグ漫画日和のキャラみたいに特徴的なアイテムがないからなあ、たまこせんせ。

とりあえずサイレンとのコラボ漫画面白かった。
まごうことなきタブーですね。


リリエンタールのてつこは髪下ろしてる方が可愛いよ・・・!
あ、でもたまに下ろすからこそ貴重なのか!


保健室は元好色に染められたアシタバ君とそれに焦る二人が可愛かった(笑)
何だかんだで仲いいよな。
あと美っちゃんはいい男だ。



ていうか次号!!
ハンター・・・だと・・・・・・!!?
今度は一体何週なんだ・・・!
何だかんだで結局楽しみにしてしまう・・・・・・悔しい・・・っ!(笑)







GXは予想通りアカデミアタッグの勝利。
漫画準は安定感がすさまじい。
いわゆる”最強デュエリストポジ”の人以外には負けなさそうな・・・。

あと準と翔のコンビネーションよすぎる・・・!
翔の「僕が決めるよ!」の後の準の笑顔とか、ラストバトルの後誇らしげに笑う準とか・・・!
マジでラストページのあの笑顔好きすぎる・・・!!
翔のだぼ袖と親指立ての組み合わせもいいね!


ていうかそうか・・・アレよなあ。
準は決意新たにした後の翔とデュエルしたただ一人のデュエリストなんだもんなあ。
だいぶ追い詰められてたしなあ、あのデュエル。
あの場にいる誰よりも”今の翔”の実力を把握してたのか。



とりあえず来月は準がジムに何かしら接触するのかな。
あー、接触しようとしたら聞きたいことのあるオブライエンに邪魔されて・・・って展開か?
オブライエンは闇のデュエルも知らないみたいだし、敵ってワケじゃなさそうだ。
ジム一人だけなのかな?
でもいい人の振りして・・・な王道で行くとヨハンも怪しいよね!(笑)





ゴッズの遊星とジャックは幼なじみじゃないのね。
今更知ったけどフィールってつまりリアルダメージってことなんだろうか。
しかし漫画のジャックは凶暴だな!(笑)





エレメントハンターはアリーの生足に反応するレンがなんという思春期。
しかしそれ以上にユノの電気あんまに衝撃を受けた。
思春期の男子になんてことを・・・!(笑)
あと今月のロドニーがいい男だった!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]