忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか最近感想が数日遅れになってるけど気にせず感想感想。





映画予告は新ネオス。
ウォーグレイモンとかオメガモン的なものかと・・・!(笑)
主人公のエースモンスター3体融合かと思ったけどそれじゃあネオスが目立ち過ぎか?





本編。
ようやく父親と会えて喜ぶニコとウェスト。
まだ逃げ切ってないよ!
追っ手が「生かして山から出すな」的なことを言ってたのは何でだろう。
やっぱセキュリティとかにバレたら逮捕レベルのことなのかなあれ。
デュエルに勝てば何でもアリな世界なのかと思ってたよ!!(笑)

そして生き生きしてきた鬼柳さん。
トロッコの上から跳び蹴りとか強ぇ。
ちょっと元気になりすぎだろあの満足!
そのままバイクを奪ってライディングデュエルかと思いきやそんなことはなかったぜ!!
岩に激突した!
くっ・・・ホイールオブフォーチュンなら岩ごとき粉砕できたのに・・・!!

そして鬼ニコのターン。
しかし鬼柳を支えるニコも強ぇ。
これは・・・・・・鬼柳さんクラッシュタウン居残りルート・・・?





一方遊星VSロットン。
まあ当然のごとくモンスターカード。
しかし遊星はギリギリすぎて心臓に悪い。





ギリギリと言えば鬼柳サイド。
ちょ!父ちゃんすげぇ飛んだ!!!
と思ったら結局落ちたー!!!

その直後鬼柳さんがあっさり追っ手を倒してて笑った。
トロッコ降りてそんなあっさり倒せるなら父ちゃん落ちる必要なかったよね。





遊星勝つか!?
と思いきやロットンがカード効果発動。
と思いきや鬼柳さん降ってきたー!!
え・・・?何?物理的に罠カードの発動阻止したの・・・・・・?
とおもったらやっぱり効果発動してました。
アレってあのままデュエル続けてたら遊星負けてたんだろうか・・・。



ここでいきなりのダイナマイト登場。
遊星たちの吹っ飛びざまに笑った。
そしてここでも鬼ニコ!
でもあそこで手を掴んでたらニコも崖に落ちてたよね、体重的に。



カッコ悪いことに自分も吹っ飛んだロットン。
バーバラマジで悪女だ・・・!
まあ強い男が好きなら普通にロットンだよな。





そして何故か生きてる遊星と鬼柳。
これマジで何でなんだ・・・。
まあ逆に言うと父ちゃん生存フラグだよね。
しかしアキさんの能力があればこんなことには・・・・・・!!
て言うかそもそもなぜジャックとクロウがいないんだ。サティスファクションのことなのに。
遊星一人で来るからこんな長丁場になるんだよ!!(暴言)



結局あのペンダントはただのペンダントだったんだろうか。
鬼柳さん、別の人が入ってるであろう墓にペンダントをかけるな!(笑)
そして今年一年のラストは「俺を・・・満足させてくれよぉ!」でした。
パねぇ。鬼柳さんパねぇ。





年明けはタッグデュエルかー。
大団円まで何週かかるのかな!(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]