忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [800] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちまちまクリスマス更新しました。
明日もう一つ4コマアップしたいです。





そしてアンケート投票してくださってる方、ありがとうございます!
正月明けくらいにはアンケート撤去して企画部屋作りたいです。

アンケートは基本的に投票のあったものは全部描き(書き)ます。(お前それ投票の意味あんのか)
CPで1位だったものとシチュで1位だったもの、CPで2位だったものとシチュで2位だったもの・・・というように順位で組み合わせていくつもりです。
つまり今の段階だと十ヨハ万と十覇ヨハ漫画CP同着1位なので、シチュ1位のパラレル設定で漫画なり小話なりをかく・・・ってな具合です。
あとわざわざコメントで具体的な指定頂いたものはせっかくですし個別にかく予定です。
リク企画と大差ないじゃないか。

そんなわけでささやかなお礼漫画をば。




8c9426cb.png
(※クリックで大きくなります)


ホントうちのサイトは十万中心に回ってるなあと痛感しました(笑)
大丈夫だぞヨハン!
年末年始は普通のアニメヨハ準のターンだから!(多分)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]