忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[808] [807] [806] [805] [800] [804] [803] [802] [801] [798] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやっとゴッズ感想。
いやー・・・・・・いい加減他のキャラ出そうぜ!
そんなこんなでもう一ヶ月経っちゃったよこの話げふぅ。
・・・まあでもこの話で鬼柳さん見納めになる気がするからなあ・・・。





今週の映画カードはレインボー・ドラゴンかあ。
じゃあアームド来るかな。
でも上映時間的にカードが出てきてもマスターが出てこない可能性の方が高くなっちゃったからなあ。
万丈目の出てこない49分の映画のために冬道で車転がす気はないぞ私は・・・!(チキン)





遊星たちのバイク持ってくる姉弟。
何・・・サティスファクションってそんな有名だったのか・・・!
ていうかサテライトのデュエルギャングチームが何でこんな僻地に知られてるんだろう。
そこら辺はまあアレですね。ツッコミ不可ですね。


そして意外と早くからボディブロー来た!
先週から鞭で打たれたりと散々だな鬼柳さん。
あと見張りの職務怠慢っぷり!(笑)



遊星と鬼柳がゴロゴロして辿り着いた先は墓場でした。
あの下にはマジで死体が埋まってるんだろうか。
いやしかしあんな固そうな地面掘れるのか・・・?
そして鬼柳さんが再び鬱のターン。


グッドタイミングで現れる姉弟。
て言うか父親って聞いて即座にペンダント取り出した遊星の勘すげぇ(笑)

そして鉱山の人々を助けるべく戻っていく遊星。
あ、やっぱ鬼柳さんだけ助けておしまいじゃないんだね!
さすが夕方6時アニメの主人公!





遊星と追いかけてきたロットンのデュエル。
相変わらず酷い初期手札だな!
危うく1ターンキルの所を逃れる遊星。
エ、エフェクトベーダー・・・!!?
遊星のデッキについにアイドルカードが・・・!可愛いじゃないか!

あれ、ガトリング・オーガってオープンしたカードじゃ効果発動できないのか・・・?



一方鬼柳さんはトロッコ押してました。なんてシュール。
でもようやく前向きになってきてよかったー。



しかし遊星超ギリギリすぎる・・・。
セーフティポイントなんて言い方があるのね。





そしてまた鬼柳のターン。
チェーンソーとか危なすぎるなオイ!
あと鬼柳も何だかんだで肉体派。

・・・あれ、姉弟のお父さんって先週運ばれてた人じゃなかったんだ。
ていうか他の労働者!!(笑)
まあ全部解決した暁にはセキュリティとかが来て解放されるんだろうけども・・・。





そしてまたも来週に続く。
長!!
とりあえずまあ遊星は勝つだろ・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]