忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[805] [800] [804] [803] [802] [801] [798] [799] [795] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めでたく当サイトも4万HITを迎えることが出来ました!
来てくださってた皆様、ありがとうございます!!><
もしカウンター40000踏み抜いた方がいらっしゃったらリク受け付けます。

そんなわけで年末年始はヨハ準+αなサイトになると思われます(笑)
しかしアンケート企画とか考えてたけど全然進んでない・・・。
とりあえず週末にはアンケートフォーム設置したいです。


記念すべき日なのに明日課題があったり友人の家に泊まったりするので細かいことは金曜以降に・・・!
アニメ感想も金曜になりそうです。





せっかくなのでVJ版のヨハ準イラスト描きました。
さっそくブログに載せようと思ったんですが、よくよく考えたらネタバレ絵でした。
そんなわけで続きに置いときます。
ちょっとヨハンのデッキネタバレになるのでコミック派の人は注意!
あ、あとヨハンさんがちょっとアレな感じです。









95c083b3.png


運び物してる準の鼻に止まるオオムラサキ。
しかしどうしてうちのサイトの攻めは変態風味になるんだ。




ヨハン「や、やあ!」

準「・・・ん?オマエは確か・・・留学生のヨハン、だったな。」

ヨハン「覚えててくれたんだ!キミはマンジョウメだよな?」

準「ああ。・・・・・・ところでその網は何だ?」

ヨハン「いやぁ、オオムラサキを見つけたから捕まえようと思って!」

準「それは分かるが・・・・・・なぜオマエは今にも飛び掛ってきそうな体勢なんだ?」

ヨハン「え?だからオオムラサキを捕まえようと・・・・・・」

準「・・・・・・まさかとは思うがオレごと網をかぶせる気じゃないだろうな。」

ヨハン「・・・・・・え、えへ。ダメか?」

準「当たり前だ。」

ヨハン「あー、待った、逃がさないでくれよ!止まってるのの方が傷つけずに捕まえられるんだ!網がいやなら手で捕るからさ!」

準「手で捕って大丈夫なのか?」

ヨハン「ほら、手袋してるし。ホントは網かぶせてから捕るんだけどな。」

準「まったく・・・捕りたいなら捕ればいい。(目を瞑りつつ)」

ヨハン「あ、ああ・・・Thank you.(うわー、ビデオで観たのよりずっと美人だ・・・・・・・・・こういうのをヤマトナデシコっていうのかなー・・・あれ、ヤマトナデシコって女の子にだけ使う言葉だっけ・・・?)」

準「・・・・・・・・・・・・。」

ヨハン「・・・・・・・・・・・・。(・・・キスしても、挨拶でしたで通用・・・するかなあ・・・・・・・・・)」





十代「なーにしてんだよ!二人とも!!」

ヨハン「わっ!!」

準「?」


ひらひら・・・・・・


ヨハン「あ・・・。」

準「逃げてしまったぞ?いいのか?」

ヨハン「・・・あー、うん、今日はいいや。それより付き合ってくれたお礼だ、荷物持つよマンジョウメ!」

十代「あー、荷物運び頼まれたのかよ万丈目。オレも手伝うぜ!」

準「別にそんな大した量じゃ・・・」

ヨハン「いいからいいから!」

十代「ほら、半分寄こせって!」

準「あ、おい・・・!」



ヨハン「はー、逃がした蝶は大きかったな~。」

十代「・・・。」

ヨハン「ま、逃げられたらまた追えばいいだけの話だよな!」

十代「・・・それって、蝶の話かよ?」

ヨハン「・・・・・・・。さあ?(にっ)」

十代「・・・!」

準「?」




VJ版ならヨハンがちょっと余裕げになる気がする。
アニメと違って準が十代一筋じゃないからかな。
十代とヨハンが対等に火花を散らせそうな感じ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]