忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おお、ビルダーでアップできるようになってる・・・・・・!
そんなわけで4万企画更新しました。
イラストも描こうかと思ったんですがフォトショ起動すると多分パソコンが強制終了する気がする・・・。
その内涼しくなってきたら裏にでも描きたい所。



うー、眠い・・・。
そういえばせっかくポケモンの引換券貰ったのにまだ貰ってないなあ。
しかもサトシのピカチュウもまだ貰ってない・・・。
もう今日は何もかも忘れて眠りたい。


PR

気付けば3日もブログ書いてないとか!!

いやもうブログ書く暇あるなら更新するわ!
そんな勢いで何とか四万企画更新しました。
なんだかまともにカラーイラスト描いたの久々だ・・・。



いやーしかしブログに書くネタがない。
あ、そういやずっと前に”三大災害絶滅運動”とかいう標語が掲げてある工事現場の話をしたんですが。
絶滅という言葉に衝撃を受けたとかそんな話をしたんですが。
今日何気なく見たら”全員参加でゼロ災害”っていう標語に変わってました。
あぁ・・・・・・やっぱ絶滅は無理だったんだね・・・。
でも全員参加して災害がどうなるってもんでもないような・・・・・・。
何だろう、災害による被害者が0人とかそんな意味だろうか。


今日のハトプリはいい話だった・・・!
邪な妄想を差し挟む余地もないよ!!(笑)
せっかくだし外出ついでに母にプリンでも買って帰ろうかと思ったのに、財布を忘れたという\(^0^)/
・・・え?カーネーションじゃないのかって?
いいんだよ、花より団子の家系だから。





明日はジャンプだー。楽しみだー。



そんなこんなでエイプリルフール更新です^p^
前にブログでチラッと語ったことのある勇なまパロ。
適当に見えて実は頑張って作ったんで驚いてもらえると幸いです(笑)

今日中になんかエイプリル4コマ更新とTOP絵変更もしたい所。


ていうかもう4月とかないわー\(^0^)/



そんなわけでまたクリスマス更新しました。
しかし正月まであと一週間なこの現実。
はぁ、年内にパラレル小説もう一本あげたいなあ。





そういやポケモンはフカマルがサトシの仲間になりましたね。
これは・・・・・・着々とVSシロナフラグが・・・・・・!
リーグ決勝でVSシンジ→VS四天王→VSシロナ・・・・・・かなやっぱ。
少なくとも四天王トリのゴヨウとはバトルするよなあ・・・ブイゼル的に。
サトシがとうとうリーグ優勝すんのか・・・!?

あ、OPも変わるみたいで。
したら昨日のがギンガ団とJの見納めだったのか・・・!?
新しいOPは曲名的にサトシの歌かな?ヒカリかもしれないなあ。





もう一週間で今年が終わりとか信じられない。
そろそろ来年の抱負考えないとなあ。
そういや一昨年も去年も「今年は自重する」って言ってた気がする。
気のせいかもしれない。



今週は地味に遊アキ回だったー!
予想した以上に遊星がレオをアキから引き離しにかかってて笑った。
アキもアキでひたすら遊星の横をキープしてたしな・・・!
あ、でも元祖ヒロインのジャックもちゃんと遊星の横をキープしてましたね!(笑)



とりあえず更新できた・・・!!
来週は月曜も休みだし、一気に掃除終わらせてパラレル小説あたり更新したいなあ。
うおぉ、でもゲームしちゃう予感・・・!;
月曜までには更新します!って宣言した方がいいな、これは。

そんなわけで月曜までには小説更新します!
・・・・・・月曜が終わるまでには・・・!





姉が某監獄ウサギのDVD借りてきた。
から見た。シーズン3まで。
相変わらず緑の子可愛いよ緑の子。
以下シーズン3までのネタバレ。



キレネンコ様が二度も死んだ・・・だと・・・!!?
やたらに強い分危険回避能力が低いのかな。回避する必要ないっていう。
そしてメカネンコ最強伝説。
キレ様を火にくべるなんて・・・・・・恐ろしい子!!(笑)
ていうかメカネンコは空気読めないだけで以外と尽くすタイプな気がする。

そういやシーズン3ラストの手配書に載ってたキレネンコそっくりなウサギは誰なんだ・・・。
名前的には・・・・・・ロシア語読めないけど・・・キルネンコか・・・?
あ、そうか。キレ様は爆殺されてバラバラになったのを繋ぎ合わせたんだもんな。
つーことはもう片方バラバラになったのを繋ぎ合わせた片割れがいるのか!!
シーズン4で出てくるのかなー。

・・・あれ。全然プーチンについて語ってない・・・だと・・・?
いやもう可愛いとしか言えないよ!


忍者ブログ [PR]