忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パラレル小説更新したよ!何だかとてもやりきった気分だ!
まあでもまだまだこれからなわけですが。

他ジャンルによれたりしつつもたっぷり充電して昼寝までしたからか結構スラスラ書けた。
次の話は十代サイドの中で2番目くらいに書きたかった所だからノって書ける気がする。
準も出てくるしね!!



でもまだアニメ見てない!!
このままでは水曜になってしまう!!






あと前からひたすら言ってたハンコック様の湯浴みはちゃんと見ました。(お前・・・)
ハンコック様の悪女っぷりにメロメロだよ!!
でも何かハンコック様の作画が微妙だったなあ。あんまり原作っぽくない絵だった。
ルフィは可愛かったんだけど・・・・・・慣れなのかな、そこら辺は。
それに尾田先生の絵って模写しづらそうだしなー。

あー、明日のジャンプ楽しみだー。



PR

ようやくパラレル小説再開。
結局更新は12時を回っちゃったんだぜ!!orz



そして久々にアクセス解析見たらおぉう、リンク張ってくださってる方が・・・!!
意気揚々と張り替えさせていただこうと思ったけど・・・ネムーイ・・・・・・。
色々ご挨拶とか行きたいんだけどなあ・・・・・・。
俺のターンは明日からだ!!




しかし来週のゴッズ・・・!!
どうなんのアレ本当にどうなんの・・・!?
ジャックはカーリーを助ける気満々っぽいけど・・・ミイラ取りがミイラになってんじゃねぇかああ!!

・・・あ、予告ショックで色々すっ飛んでたけど・・・・・・ラリーは?
ルドガー倒したんだから戻ってくるんじゃないの?



とうとうリク全消化いたしました・・・!!
4月中に完了させるといった手前後に引けず、最後のは4月30日11時58分とかに更新するという・・・。

いやぁでも完了して良かった・・・!
10ヶ月もかかってるとか!お前このヤロウ!!


リクくださった方も見てくださった方も本当にありがとうございました!
ものすごい自己満足企画でしたが色々自分では考えつかないシチュなんかも書けて楽しかったです!




とりあえずこれでパラレルも再開できるなー。
まずは自分でもう一回小説読み返さないと・・・色々忘れてる・・・。





とりあえず絵チャしてー。
幸いゴールデンウィークだし・・・・・・むむむ・・・。



ようやくリクアップ・・・!
ホントどれだけかかってるんだ、時間・・・・・・。





そういや昨日のジャンプ感想で語り忘れた。
ペケって女の子だったんだ・・・。
いやそりゃララの服になってんだから女の子に決まってるわなあ。
何かでもお付きの者って言うと男なイメージがあった・・・・・・ツルッパゲだし。(機械だからねぇ)
最初表紙の柱を見ないで読んでたからショタ要員なのかと思った・・・・・・。





拍手返信は明日までお待ちくださいな・・・!;



ようやくリク作品二周目開始・・・!
そんなわけで二十代×青準アップ。
二十代の鬼畜っぷりは描いてて落ち着くー。しかも相手が青準だと容赦なく出来るからなお落ち着く。
でもじゃあ一期十代が鬼畜じゃないかって言われるとそうでもない。
ヤツは天然鬼畜。
じゃあ二十代は養殖鬼畜とでも言えばいいんだろうか・・・・・・。





あと今週のジャンプ。

スケット団はまさかのマツゲに笑った。
しかし過去編は何でこんなに暗くなるんだ・・・・・・それも好きだけどさ。

ネウロ・・・・・・これはVS魔人編が始まるんだろうか・・・。むしろ魔界編?
あと笛吹さんは萌えキャラ。そして浅田君おめでとう。

Dグレとか再開したのにずいぶん後ろの方にあるなあ・・・・・・。
何かでも最近の絵は見辛くてちょっと苦手だったりする。


漫画じゃないけどリボーンのグッズ情報見てるとことごとく獄寺と山本がセットにされてて笑った。
山獄も好きだー。一文字で表せるのがすごいよね。嶽!
大らか攻め×ツンデレ受け!!黒宮の大好物!!
でもぶっちゃけ山本は大らかに見せかけた鬼畜ヤンデレだと思う。
獄寺に拒絶されたら奴は間違いなく屋上にスタンバイする。怖ェー!!



・・・また他ジャンル語りか。


そういや昨日だかにネービードルフィンのアクアリングが無いってショボーンとしてたんですが。
よく考えたらアレですね。
水のフィールドだからアクアリングが必要なかったと、そういうことなんですね、多分。


忍者ブログ [PR]