忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30分くらい遅刻しながら何とか小説アップ・・・・・・。
うーむ、時間かかった割りにあんま満足いく仕上がりにならなかったなあ・・・orz



あ。
っていうかそれより。

20000HITありがとうございます・・・!!

うわー、正直まだまだ先だと思って油断してた・・・!!
カウンター見て固まった。
いやもう、こんなサイトに足繁く通ってくださってる方にも暇があれば通ってくださってる方にも、全力で感謝です!!
うわー、うわー・・・!
どうしよう、まだ10000HIT企画すら終わってないというの、に・・・・・・orz屑がァ!!
もうアレはいっそ10000&20000HIT企画ということにしようか(笑)

何はともあれ、本当にありがとうございました!!
さすがに十万HITは無理でしょうが、これからも細々と続けてまいりますよ!!


しかし昨日来てくださった方が多いのはアレかしら、初夜小説効果なのかしら。やだみんな!(休日だからじゃないのか)
昨日中に更新できなくてほんとすいません!!;




そんなわけで続きにパラレル小説の舞台裏話でも。
The Lovers 9 まで読んでくださってなおかつ興味のある方はどうぞ^^


PR

昨日のアニポケでR団が久々に初代口上を言ってた。
「何だかんだと言われたら~」・・・懐かしすぎるだろ!

あんまりにもしっくり来すぎて最初気付かなかった。

でも「ニャースでニャース」って名乗りがないのはちょっと違和感だったな(笑)
そう言えば本当に初期はニャースが最後の「ニャーんてニャ」を言ったら「邪魔すんじゃないわよ!」って蹴飛ばされてた気がする。

あと初期はそんなにメカも多用してなかったような・・・。
確かトキワの森でスピアー避けに紙装甲の戦車で乗り込む程度の科学力だった気が(笑)
初めて作った大掛かりなメカは盗品を改造して作ったものだったし。(ハナダジム戦)

・・・それを考えると、あのアニメで一番成長してるのはR団なんじゃないかって言う気がしてきた。





前置き長い。

そんなわけでパラレル小説更新しました。
ようやく・・・って感じですなあ・・・。
最初は7話くらいかなーと思ってたら普通に10話行きそう(笑)


続きにちまっと語ったりしてますので、The Lovers 7まで読んだ方で興味のある方はどうぞ^^



パラレル小説更新・・・。
うあー、なんてモヤモヤする展開・・・。
これからどうなるか知ってる私ですらモヤモヤしてるんだから、読んでる方はもっとモヤモヤしてるだろうなあ・・・orz

一応次からはもうちょっとトントン、と進む予定・・・だけど・・・・・・;



久々に裏話でも書こうかな、と。
The Lovers Ⅳ まで読んだ方で興味のある方は続きをどうぞ^^



企画2枚目、アップしましたー。

・・・・・・。

や、やっぱ・・・えろは裏に置いといた方がいいかなあ・・・;
うむむ・・・しかもいきなり強○だったからなあ・・・うちのサイトには前から来てたけど裏は興味なかったって人に衝撃を与えたんじゃなかろうか・・・orz
クッション置いといてもね、見ちゃうよね、ああいうのって。・・・え?見ない?ああ・・・うん、それが正しい人のあり方というものだよ・・・。




とりあえず明日はパラレル小説の方更新したいと思います。
うーん、出来たら4コマもアップしたいけど・・・遅筆だからムリっぽいなあ・・・;



パラレル小説も気付けば16話・・・。
しかしまあ、冷めやすい性格してる自分がよくやってるなあと自分で感心。
これもひとえに来てくださってる皆様のおかげです・・・!!m(_ _)m

ホント、拍手押していただいたり、時には暖かいお言葉までいただいちゃったりと、サイトやっててこれほど力づけられる時ってないんですよね。
拍手がなくってもカウンター回ってるだけで相当勇気づけられますし。
本当に、ありがとうございます・・・!!

しかし小説も、自分で書いといてナンだけどあれどこまで続くんだ・・・。
とりあえず山あり谷あり、最終的にはハッピーエンド書くまでは終われない!!



そんなわけで続きに恒例?の舞台裏話でも。
”Death1”読んだ方で興味ある方はどうぞ!


忍者ブログ [PR]