忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい歳こいてすっ転んだ黒宮です今晩は。
冬道でもないのに!
痛ぇぇえ・・・・・・色々痛ぇえ・・・・・・!!

とりあえず明日起きたら膝の皿周辺が真っ青になってそうです。
でも表面が擦り剥けただけで流血とかにはならなくて良かった。
骨とかにも異常はないだろう。多分。
ただ微妙に腿の筋肉傷めたのかしゃがむたびに「いててててもうイヤ」って悲鳴が上がる。





そんなわけで(どんなわけで)ちょっとした保育園パロ小話。
十覇万が園児だよ!
予想以上に短くなったので特に続きに置かなくてもいいかな?



~ひるねのじかん~



十代「覇王はどっか行けよー。万丈目は俺と一緒に寝るんだからな!」

覇王「お前みたいな寝相の悪い男と一緒だと万丈目が可哀相だ。だから俺と一緒に寝た方がいいに決まっている。」

十代「何ぃ!?」

覇王「やるか?」

準「・・・・・・・・・・・・(うとうと・・・)」


明日香「どうしたの、あの二人?」

吹雪「愛を勝ち取るために闘ってるんだよ!将来有望だなあ。」

明日香「兄さんったらそんなことばっかり・・・・・・。」


十代「俺が万丈目と寝るんだ!」

覇王「いや、俺だ。」

十代「なあ、万丈目!俺と一緒がいいよな!」

覇王「俺に決まっているだろう。」

準「・・・・・・う~・・・・・・・・・(こっくりこっくり)」


吹雪「う~ん、両者譲らないねえ。」

明日香「って言うか普通に万丈目君を真ん中にした川の字で眠ればいいんじゃないの?」

吹雪「分かってないなあ明日香は!これは愛を賭けた男同士の闘いなんだよ。どちらかが勝つか負けるか、その二択しかないのさ!」

明日香「そうなの?・・・・・・・・・・・・でも、十代と覇王が『その手があったか!』みたいな顔でこっちを見てるんだけど。」

吹雪「え。」

明日香「ほら、布団並べて敷いてる。」

吹雪「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。まあ、まだ子どもだもんね。」




三人仲良く川の字で寝たよ!
でも両側からがっちり抱きしめられる暑苦しさに準が泣き出すと思う。
しまいには「もうお前らとは昼寝しない!」って怒ったりね!


PR

そういえば昨日はヨハンの日だったんですね。
なんかヨハ準更新でもすれば良かった・・・・・・・。
明日は使徒でヘルヨハの日かー。
あ、ということは今日はヨハンとヘルヨハンに挟まれた日なのか!
なんか電車とかの座席でヨハンとヘルヨハンにみちみち挟まれてる準を想像した。


ヘルヨハン「ねえちょっとそこのフリル、もうちょっとそっちに詰めなよ。」

ヨハン「もうこっちは目一杯詰めてるってーの。そういうそっちが詰めろよ。」

ヘルヨハン「冗談じゃない、こっちだってもうギリギリだよ。君、立ったら?準が狭そうでかわいそうじゃない。」

ヨハン「そういうそっちが立てばいいだろ。通路に面してるんだし。」

準「いい、俺が立つ。」

ヘルヨハン「ダメだよ!せっかくのラブラブ愛席なのに。」

ヨハン「急ブレーキかけたら吹っ飛んじゃいそうだしな、万丈目は。」

ヘルヨハン「そういうわけだから立ちなよ、そこの邪魔なフリル。」

ヨハン「お前が立てよ、無駄に幅取るガチムチめ。」

準「ていうか二人がけのシートに3人で座ることがそもそもおかしいんだ!!;」


ヨハンとヘルヨハンは筋肉すごいから挟まれたらすごいみちみちしそう。



せっかくのGX見損ねたよ!
ああ、十万愛の回・・・・・・・・・orz

そういやアナログ放送では画面両脇が変な模様になってたらしいですね。
あと二週待ってくれよ・・・!!
そうか、4月に入ったからか・・・・・・。
他の番組はどうなるんだろう。
ポケモンは何ともなかったけど、ゴッズはちょっと危ないのかしら・・・。


ほとんどゲーム用のテレビだし地デジ化にはしないつもりだったけど・・・・・・。
うーん、せっかくだしトルネでも買おうかなあ。
まあ黒宮の持ってるPS3は一番古い型だから録画とかできないんだろうけどね!HD容量的に!!





そういや昨日のポケモンは全力でムサシを応援しました。
うおぉ、勝たせてやれよ・・・・・・!!
まあ、リボンはゲットできたしよかったけどさ・・・。
ていうかアレ、リボンを人にあげるとかアリなんだ・・・。
しかし一次のパフォーマンスがネタ切れなのか普通のアピールになっちゃってちょっと残念。


あとグランドフェスティバルの予告がすごい壮大な感じでカッコ良かった。
・・・アレ?ナオシさんの声ってブルーノ?
声優の聞き分け能力には自信がないから確信はない。


やっぱDPはそろそろ終わりなのか・・・・・・。
放送スケジュール的にはあと半年くらいなんだろうか。
あれ?10月始まりだっけ、4月始まりだっけ・・・。

そういやポケモンの新作は3DDSになるのかなあ。





続きに久々の童話パラレル。人魚姫後編。
ラストだけあってものすごく長くなったよ!!\(^0^)/



今好きな食べ物は?って聞かれたら確実にハンバーグって答える。
それくらいなんかすごいハンバーグって気分。
チーズ乗っけたのがいいね!とろけるチーズ!!
ハンバーグ一個でご飯3杯はいける気がする。
いや流石に3杯は入らないか・・・・・・。




そういやリメイク金銀のポケモン図鑑でカビゴンと重さ比べしたらちょっと笑った。
持ってる人はぜひ試してみてね!(笑)



ていうかようやくひな祭り終わったーって一息ついたのにそろそろホワイトデーか!!
1月から3月にかけてのこのイベントラッシュ何なの・・・・・・^p^
せっかく再放送もホワイトサンダーまっただ中なことだし、今年のホワイトデーも白雷かな・・・。
去年と同じかよ!





続きに童話パラレル小話。中編。
まず海賊パラレル書けよってな!
いやー、ブログ小話・・・・・・ホントはもっとささっと書けるつもりだったんだ・・・・・・。
黒宮はもっと自分の遅筆っぷりを把握するべき。


 


魔神の笛面白いなあ。
ていうかマップが広すぎる!
これシリーズ最終作とかなったらRPG並のマップになるんじゃないか^p^



あとポケモンはポケスロンが地味に面白い。
でもスティールフラッグがキツすぎる・・・。
トロフィー獲得のためとは言え50本も取れる気がしない・・・。
スマッシュゴールとかテクニック系の競技はおしなべて苦手です。




他ジャンルばっかだとアレなんで続きに童話パロ小話。
十万だよ!


忍者ブログ [PR]