忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [822] [821] [820] [819] [818]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一時保存機能って意味ないなあと思ってたわけですよ。
タイトル入力した直後に”一時保存しました”って表示されるってことは、その後に書く本文は保存されてないんだよね!?

・・・・・・・・・そして今になってようやく気づいた。
そうか、先に本文を入力するのか。
その後にタイトル入力すれば”うっかり投稿エラーになっても安心!”と、そういうことなのか。
 今 更 !!!

黒宮はまずタイトル打ってカテゴリー選択してから本文書く派なんだよ・・・。
後に回すと高い確率で忘れるんだよ、タイトルとカテゴリー・・・。
とりあえずせっかくだから今日は本文から書いてます。



そうか・・・・・・ブログって本文から書くのか・・・・・・・・・。
なんかすごい目から鱗だった。
まあそうよなあ、本文書けばタイトルもカテゴリーも決まるわなあ。





1月も中旬にさしかかろうという頃だけど寒中見舞い描きたいなあ。
パラレル小説とか4万企画とか、やりたいことはたくさん!
やらなきゃいけないこともたくさん。

ちまちま4万企画部屋は作ってます。
アンケートにご協力ありがとうございました!!
結果発表は企画部屋に載せます。まだ作り終わってないんですが。
腕が鳴る鳴る!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
(゜□゜)
そうだったんですか!?
私もブログは本文とカテゴリーが先派でしたよ。
大丈夫です、黒宮さん!ここにも仲間がいます☆
時雨 2010.01.11[Mon]17:32:18 編集
あれっ
すみません、私の説明が分かりづらかったようで・・・;
黒宮はブログを書く時、タイトル打ってカテゴリーを選択してから、最後に本文を書くんですよ・・・!
上から順に記入してしまうという習性!(笑)
もうちょっと分かりやすいブログを書きたいものです。
[2010.01.12 20:33]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]