忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [822] [821] [820] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のフレプリはノーザさんの巨人っぷりに笑った。
いやラストの変身じゃなくて人間形態の方。
ピーチたちの1.5倍はあったよノーザさん!!(笑)

しかし来週のエンジェル・・・・・・ピーチ以外の付け足し感が半端ない・・・・・・。
羽付けただけって!
他の3人も専用デザインにしてあげれば良かったのに・・・!
まああと3週で終わるんだもんな・・・。
とりあえず最終回にはウエスターとサウラー復活しますか。
するだろ子ども向けアニメなら・・・!
あ、でも女児向けアニメは結構ガンガン人(敵)死ぬんだよな・・・・・・セラムンとか・・・・・・・・・。



しかしセーラームーンのセンスはすごいよな・・・。
セーラー美少女戦士って。
タキシード仮面って。
天才の発想は斜め上過ぎる。いい意味で。





続きに1月9日に拍手くださった涼史様に返信しております!
他にもぱちぱちしてくださった方、活力をありがとうございました!!><







>涼史さま

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
拍手と挨拶コメントとお祝いコメント、ありがとうございます!
投票してくださってたそうで!感謝ですー!><
そこまで大がかりな企画ではないですが精一杯ヨハ準+αをお送りします!
その上新TOP絵にコメント頂けるとは・・・!他のパソコンからも見れたようで安心しました(笑)
何度もTOPボタン押してくださったとのことで!
癒しですか!うわわありがたいお言葉!!
そして裏にまでコメントありがとうございます!
触手ってマニアックな方かと思ってましたが意外とメジャーなんですかね!?(笑)
準みたいな気の強いタイプは無機物とか(含触手)でガンガン攻め立ててやりたくなります^p^
あ、乳はやっぱり後ろから揉むのが性戯正義ですよね!ジャスティス!
特に準みたいな気の強いタイプは後ろから攻め立てて屈服させてやりたくなr(強制終了)
相変わらず自重しなくてすみませ・・・!;
うちのサイトの十万褒めてくださって嬉しい限りです!
では、お礼代わりといってはナンですが十万(♀)小話でも!・・・R-12くらい・・・・・・(自重は)

準「うぁ・・・・・・十代・・・・・・っ!」
十代「ん~?」
準「いつまで・・・・・・・・・っ、触って・・・・・・・・・・・・っふ・・・ぁ・・・」
十代「だって万丈目、触られんの好きじゃん。(むにっ)」
準「す、すき、じゃな・・・・・・・・・っ!!」
十代「そういや前よりちょっとおっきくなったな、胸。俺のおかげかあ?」
準「!!!こ、この変態!!(ばたばた)」
十代「あーあー、暴れんなってー。」
準「もういい加減っ・・・離せ・・・・・・・・・!」
十代「いいだろ別に減るもんじゃなし。(むにむに)」
準「んっ・・・!!」
十代「・・・ああ、なるほど、下も触って欲しいって?(にやり)」
準「だ、だだ誰が!!!//////」
十代「そんな焦んなくてもそろそろ・・・・・・」
準「そうじゃ、なくて・・・・・・っん、この体・・・・・せ・・・・・・・・・・・・っ!」
十代「ん?」
準「なんでお前、しょっちゅう後ろから、するんだ・・・・・・?」
十代「へ?後ろって・・・・・・・・・ああ、この体勢のことか?」
準「・・・・・・・・・・・・っ・・・。」
十代「何でって・・・・・・俺後ろから揉むの好きだしなー。」
準「・・・・・・俺は、キライだ・・・・・・っ!」
十代「え?そうなのか?なんで?」
準「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
十代「俺はこうやって抱っこしながらするの好きだけど。ぴったりくっつけるしさ。」
準「・・・っでもこの体勢じゃ・・・・・・み、見えないだろ・・・・・・顔・・・・・・・・・・・・。」
十代「へ?」
準「べ、別に見えないから何だというわけじゃないぞ!単なる気分の問題で・・・・・・」
十代「・・・・・・え?何?つまり顔見えないと不安ってことか?」
準「!!!??ちちち違、誰がそんな・・・・・・!!」
十代「・・・・・・・・・・・・・・・。」
準「勘違いするなよ!?ただの気分の問題であってだな、別に決して不安とかそういうワケじゃ・・・・・・」
十代「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今。」
準「?」
十代「すげぇ~・・・・・・キタ。」
準「??何が・・・・・・わ!!(ぐいっ)」
十代「よし、分かった、よーく分かった。じゃあ今日はもうず~っと顔つき合わせてするか!!」
準「い・・・っ!!?待、誰もそこまで言ってな・・・・・・・・・ぁっ!?」
十代「ん、やっぱ前からするのも格別だよな・・・!」

顔が見えないと内心不安がっちゃう準とかもいいと思います^p^
ひえぇ、今年もこんな感じで自重しないサイトですがどうかよろしくお願いします・・・!
そんなわけで拍手とコメントありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]