忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [822]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のゴッズとイナイレの共通点。
なんという急展開!以上!(キャプテンボイスで)
そんな感想。





今週の予告カードはチューナーかあ。
Sinカードのチューナーってことはパラドックスのエースはシンクロモンスターなのか。
相手3人の内2人は融合世代なのにな!!
あと入場者に特典カードが付いてくる!って宣伝、いつまで”?”にしておくんだ。
もうSinレッドアイズだってみんな知ってるよ!





そんなわけで本編。
鬼柳さんがすっかり元気になって何よりです。
遊星のシンクロ来た!と思ったらニトロさんでした。
実は地味に出番多い気がする。


と思ったらロットンも新カード。
ロングバレルオーガ?
なんかすごく細いモンスターだ。
て言うかむしろフィールドにいるモンスターが全体的に細い。細長い。
インフェルニティデーモンとか。

ロットンが攻撃する時のジェスチャーに笑った。ノリノリだな!
て言うかロットン目ぇいいな!!(笑)
そういやクラッシュタウン最初で遊星も丘の上から町の中のデュエル見てたりしてたな・・・。
デュエリストに視力って必須条件なんだろうか。
しかしデッキの一番上に魔法カード・・・・・・罠の予感!





あれ、今週CM早いな・・・。
まだ開始10分じゃないか。
そういや毎月2と5のつく日は煮込みハンバーグ!ってCM流れてるけど、それ多すぎだよね。
一ヶ月の内約半分は2と5がつくじゃないか。





遊星がまたもチューニング。
おお、スターダスト来た!!なんかすごい久々。
「このカードを発動していた!」に笑った。


バーバラ悪女・・・!
お前、デュエルごっこって・・・・・・!(笑)
このアニメでそんなこと言っちゃいけないんだぞ!!
なにせ宇宙は一枚のカードから生まれたって世界なんだから。
「この子たちがどうなってもいいのかい!?」とかお約束過ぎる。

しかしサレンダーってデッキに手を乗せるんじゃないのか。
何だ、銃を外すのか・・・?

何だかんだでロットンもデュエリストの風上に置けない悪でした。
なるほど、デュエリストじゃなくてリアリストだったのか!
ある意味プラシドたちよりよっぽど悪役らしいな。





絶対的ピンチに鉄砲玉参上。
何のカード投げたのかよく見えなかった・・・!
そしてレディにも容赦ないジャック!!(笑)
親指立てに笑った。
しかしジャック、なんか髪型がちょっと変だったな。

ああ、ジャックもクロウも遊星が何しに行ってたのかは知ってたのね。
じゃあ最初っから来いよ!お前らの元リーダーだろうが!!

やっぱりセキュリティ来たかー。





急展開。
ロットンタウンとかのたまってたのになぜ爆薬しかけてるんだ・・・!
逃げるロットンを追う鬼柳。
遊星から借りたバイクだって乗り捨てるぜ!!(笑)
そしてお得意のゴロゴロ来たー!!

ラストはあっさりロットンを罠にはめて勝利。
おお・・・・・・7週も引っ張っといてラスト10分くらいで全部片付いてしまった・・・・・・。
フレプリといいこの時期のアニメは詰まってるなあ、色々。





牛尾さんは相変わらずいい男。
やっぱり鬼柳は残るエンドか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・あれ、やっぱりパパは・・・・・・・・・(´・ω・`)
そしてジャック・・・ハチャメチャな毎日って!(笑)
あ、サティスファクションのアレはハチャメチャの一言で済ませられるんだ・・・!?



そしてラスト。
スタッフは最後の最後にとんでもない爆弾を投下していきました。







SATISFUCTION TOWN!!!!(爆笑)







あぁもう何だこの現在進行形黒歴史・・・・・・!!!(笑)
あー、笑った。





来週は久々にシェリーさん。
なぜアキさんが出てこないんだい・・・!?
三角関係にしても百合にしてもおいしいのに!

まあ最終的にはシェリーとアキと誰かで大会出てきそうな気はするけど。




















ついでにイナイレ。
これはむしろもう一週くらい使ってほしかったなあ。
さすがにアッサリすぎるだろ・・・!
そしてゴッドハンドで技を止めるキャプテンすげぇ(笑)
大先輩は格が違うなオイ!!

あとあの「サッカーやろうぜ!」「サッカーやろうぜ!」「サッカーやr(略)はもはや集団催眠レベル。




来週は総集編かあ。
ブリザード編ってことは・・・再来週も総集編か。ファイア編。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]