忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういやこないだキツネを発見しました。キタキツネ。
JR乗ってたら窓の外にいたんですよ!
山の斜面をテクテク歩いてるのがいたから「ん?こんなとこに猫か?」と思ってガン見してたらキツネでした。
思わず振り返ってしまった。
走ってるJRの中から見たので3秒くらいしか見れませんでしたが。
私の前の席に座ってたおじさんも振り返ってたから発見したんだろうな、キツネ。
るーるるる!




寒中見舞い描こうと思ったのに何描けばいいか分からない。
寒中見舞いって・・・・・・何?
全然モチーフが思い浮かばない。
・・・・・・もういいか、冬っぽい絵なら何でも・・・・・・。
2月3日まではセーフらしいよ、寒中見舞い!!(笑)





そして週末にパラレル更新~とか言ってたのに無理そうorz
何だかんだで今週末まで地味に忙しいようなそうでもないような。
2月には試験で更新滞りそうだし・・・・・・大丈夫なのかこのサイト。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]