忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誘惑に負けて金銀の攻略本購入。
おぉ、キャラクター紹介までついている・・・・・・一昔前とは大違いだ・・・!
そしたらライバルの紹介で「常に主人公にからみ、勝負を挑んでくる」とか書いてあって爆笑した。
常にww
からみwww
公式でストーカー扱いされるライバル可愛いです^p^


話で聞く限りリメイク版のライバルはツンデレ萌えキャラだそうで。
任●堂ぱねぇ。
リメイク前はただのツン多めだったのに・・・!!
そういやファイアレッドとリーフグリーンでライバルの出自が明らかにされた時は驚いた記憶がある。
あの頃から金銀リメイクは考えられてたんだろうか。

ところでアクアブルーは出ないんですか!(笑)





うー、更新・・・orz
今週末には何かしたい・・・所です・・・・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]