忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日遅れだけど感想感想。




ついに映画予告で全部のカードが揃った!
ラストはパラドックスのカードだよね?
・・・うん、地味だとかそんなことは・・・思ってないよ!?
動いたら華やかになるのかしら。(地味だって思ってるんじゃないか)





本編はのっけから大暴れなシェリー嬢。
ていうか狙われてるカードって魔法カードだったのか・・・。
てっきりレアなモンスターカードとかそんなだと思ってたよ!
Z-ONE?・・・・・・EDがOZONEであることと何か関係あるんだろうか。

しかしシェリーさん強ぇえ!
しかも落とした!!社長並み!(社長を非道の代名詞のように言うな)
と思ったらミゾグチが掴まえてくれた!
そうよね、夕方6時アニメで人殺しはまずいよね!





OPは映画予告仕様に。
危うく見逃す所だった・・・!


十代についての感想は昨日も言った通り。
しかし結局の所十代の強さがよく分からない。
普通の人間<十代<精霊(スタダとか)ってことなのかしら。
まあ人間と精霊が超融合したんだから順当なとこか?
サイコデュエリストはどこら辺だろう。便利さで言えば十代より上っぽそうだけど・・・・・・。

そういやパラドックスとの邂逅シーン、十代・・・フレンドリーだった?
見逃しかけた・・・!
笑顔だったように見えたけど気のせいだったのかしら。
お前デュエリストかー?とか油断してた所を攻撃されたんだろうか。


そして遊星が赤き龍を使いこなしているという。
オイ・・・・・・他のシグナーいなくてもいいのか・・・!?





また本編。
2週連続で牛尾さん!
すっかりレギュラーキャラになって・・・・・・。

ブルーノの「どこかで僕を待っている~」は何かの伏線だろうか。
ブルーノはどっちサイドの人間かまだよく分かんないからなー。



シェリーさんたちの変装!(笑)
あ、でもさすがお嬢様だけあって以前の遊星の作業員変装よりはお洒落だったね!

一方職務中の牛尾さんたち。
牛尾さんだけ服が違うというか上着を脱いでいるというか。
しかしあの職場、警察ってよりむしろコールセンターに見えた。

そして相変わらずシェリーさんは過激かつ大胆です。
狭霧さんの「牛尾君」呼びにたぎった・・・!
牛尾さんも「課長」って呼んでたしね。
でもこの二人だと牛狭っていうか狭牛だよね。





久々に白組来た。
相変わらず高い所がお好き。
あとプラシドの中では”どんぐりピエロ”は定着してるのね!(笑)



階段を駆け下りるシェリーとミゾグチの動きになんか笑った。
そんな二人を追う遊星とブルーノ。
デュエルディスクですっ転んだ挙句滑り落ちていくブルーノに爆笑した。




シェリーを止めるため遊星とミゾグチがデュエル!
そういやここら辺ミゾグチの服がいやにしっくり来ると思ったら変装してるからか。
普段着てる黒い服、肩口がメイド服みたいで見るたび「!?」ってなるんだよ。


・・・・・・しかしぶっちゃけほっといてやればいいのになあ、遊星・・・・・・。
いやまあシェリーを犯罪者にしたくないってのは分かるけども・・・シェリーにはシェリーの目的があるわけだし・・・・・・。
しかもシェリーの両親がイリアステルに殺されて云々って遊星もちゃんと聞いてたはずなのに。
目的のためなら犯罪をもいとわないのは遊星も同じだったじゃないか!
俺はいいけどお前はダメだ!っていう優しさなのは分かるけども。
ここら辺はどうにもシェリーを応援してしまう。


デュエル開始早々ミゾグチがシンクロ召喚。
「我に仕えよ!」ってセリフでフレプリを連想したのは私だけじゃないはずだ。

遊星も早々にシンクロ召喚。
ってまたニトロかよ!!
と思ったらニトロさんあっさり斬られた!!
そして罠カード”主従の覚悟”の効果で刀がぶっ刺さる遊星に笑った。
ていうか罠カードの名前だったのか、今回のサブタイトル・・・。

ていうか武士道デッキ!!(笑)


あれ、アイキャッチがなくなった。





一方ブルーノ。
情けなさに定評のあるブルーノ可愛いです^p^
そしてカッコよさに定評のあるシェリーさんはミニスカなのに跳び蹴りです。カッコ良すぎです。
ところで壁を思いっきり殴ったシェリーさんの手は大丈夫なんだろうか。
あ、でも空手やってる人は壁とか殴っても痛くないらしいですね。


そうこうしてる内にセキュリティが突撃。
シェリーさんはブルーノほっといても特に無害だと思うよ!
だって小動物的だもの、アイツ。

とか言ってたら覚醒来たー!!
何だあの目!!(爆笑)
無駄にぎらぎら輝いとる!!
ちょ!
シェリーさんの足掴んだ上に胸元に手をやるとかお前!!
しかも足掴んだ時、あの位置は絶対ぱんつ見えてた・・・!!
三角関係も百合もなしかーと思ってたらこんなフラグが立つとは・・・!!





遊星サイド。
ワンショット地味に出番あるなー。
で、そのカードをくれたラリーは今どこにいるんだね?
召喚したものの締めつけられるスターダスト。
ホント薄幸だなあ。映画とかさ。




謎のカードの解析結果。
ノーマルですか。
と思ったら謎空間!
そして何だあの不気味な物体・・・・・・眼・・・?
あの形状を見ると私は大神のラスボスのコア部分を思い出す。



気づけばテレポートしてた遊星一行。
彼が助けてくれた・・・男だったのか。
ていうか味方なのか、あれ。
何だったんだろうあの物体は。
眼が遊星と同じ色だったっていうか遊星っぽかった気もするけども。
遊星に闇人格が現れるとかいう展開だったら笑うしかない。





ようやく話が本筋に戻ったかと思ったら、来週はクロウ回かよ!
ぽっぽデュエルといい、クロウが重要キャラとデュエル出来ないのは何の策略だ。

とりあえずジャンプに載ってた新カードに期待。
ブリーズたんハァハァ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]