忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は遊戯王の映画が封切りかー。
まだVJもアニメブックも見かけてないよ・・・!
あ、でもチラッとネタバレは見ました。
<バレ>十代がガッチャと言わないだって・・・!?</バレ>





以下、映画ネタバレでもなければVJ最近号ネタバレでもない妄想。



推理小説やら何やらでは”一番怪しくない人が犯人”っていう王道があるじゃないですか。
それをVJGXに当てはめるとアレだ。
普通に良いヤツそうなヨハンが怪しいってことですね!(なんという発想のブっ飛びっぷり)

そんな闇ヨハン。
ヘルヨハン呼びじゃないのはVJヨハンだからです。



9f862840.png


ライダーを人質に準を好き勝手する闇ヨハンとかSA!
VJ闇ヨハ準りょーじょくモノおいしいです^p^

よし、少し頭冷やそうか。
しかし上のヨハン、イヤリング長くしすぎて髪じゃ隠れないな、アレ。



・・・あ、四万企画のVJヨハ準はちゃんと普通のもの描きますよ!(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]