忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか足にすごい青アザ出来てた。
4つくらい一列に並んでて何これ星座?って思った。
アレだ・・・おとといポリタンク運んでたからだ。
重いもの運ぶと足にガンガン当たって気付いたらアザになるよね。



そんなおとといの先生と生徒の様子。

綺麗なポリタンクが2つ必要になった。
「まだ使ってないのがあるんだよね~」とポリタンク2つ抱えてくる先生。
未使用品のはずなのにチャプチャプ音がする。
「・・・あれ、なんか入ってるな・・・・・・」
先生が蓋を開けて一言。

「・・・・・・・・・やべ、水銀入ってた。」


!!!???

危ねぇええええ!!
もしうっかり洗おうとして水銀を水道に流しちゃってたら大惨事じゃないですか!!
うっかりじゃ済まない!!


水銀ポリタンクはちゃんと元の場所(机の下)に戻しておきました。
あ、実験室は鍵がなきゃ入れないから安心してね!(誰へのメッセージだ)





あ、VJとアニメブックも買いました!

アニメブックはこれ、絵描き的にはキャラの資料にいいなあ。
・・・・・・・。
でも欲を言うならもっと早く出して欲しかった・・・!!
まぁ絵描きっても8割以上コスプレ&パロなんで資料とか関係ないんですけどね!
orz


VJはアレだ、エレメントハンターが可愛い。
特にユノとアリー。
まず表紙からして可愛い・・・!!
あとアリーのウェア姿がまた見られて良かったー!好きだー!!
来月が楽しみ!



GXのネタバレには配慮するけどその他には配慮しない黒宮クオリティ!
いや・・・・・・でもそんな大したネタバレじゃないよ、ね・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]