忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[809] [808] [807] [806] [805] [800] [804] [803] [802] [801] [798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばっ、クリスマス更新の準備してない!/(^0^)\
うん・・・まあ時間はあるよ!うん!!

それとアンケートありがとうございます!
ちょっとしたお礼漫画みたいのも描きたいなー。





そういやクリスマスというとBASARAを思い出します。
何でって言うと、その昔公式サイトでクリスマスに関するアンケートをやってたんですよ。
結果、クリスマスツリーが似合う武将第1位が毛利さんだったという。
それ似合うっていうか本体だよね!
本体DA☆YO☆NE!?(大事なことなので2回ry)



瀬戸内が好きなんだー。大らかアニキとツンデレ!
これ前にも言ったな。

アニメではこの二人出番ほとんどないみたいだなーと思いきや。
DVDのおまけ特典がこの二人らしいですね。(今更にも程がある)
公式あざとい・・・!
そうやってあらゆるCPの腐女子から搾り取る気か!!(笑)
ホントバサラは腐向け商売に余念がないなあ。
まあその分リストラも半端ないけどな!!orzあぁ、信長公・・・・・・。


おまけ映像の1話だけ某所にあったから見てみたんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・。

怖ぇ!公式怖ぇ!!
腐向けってレベルじゃねーぞ・・・!

そんな感想を続きに置いときます。



ていうかこの二人は十万変換してもおいしいから困る。
いや別に困ってない。








まず毛利さんが夜更けに元親の家に招待されて出向いちゃってる時点でアウトだよね。
挙句酒まで飲まされて・・・!
ぐへぇ。
まあアニメバサラが深夜放送だったってだけだけどSA!

あと拗ねて「帰るっ!」って言った毛利さんに元親が”夜道は物騒だぜ?せっかくだしもう一杯・・・”って声かけるトコとかこれ・・・泊まらす気満々だったよねアニキ。
ぐへぇ。
怖ぇー!公式超怖ぇー!!


そもそもアニキがテレビに出るって大騒ぎしてた部下たちがなぜあの鑑賞会にいないのだ・・・!
連日徹夜して作ったって言ってたから別のテレビがあるとは考えにくいし・・・。
つまりアニキが人払いしたんですね分かります^p^
怖ぇー!!公式超怖ぇえええ!!!



他の話では瀬戸内が二人きりで小舟に乗って遭難したり風呂に入ったり、風邪を引いた毛利さんをアニキが看病したりと同人誌顔負けだそうですね。
もう怖いってレベルじゃねーぞ公式!!



しかしあの話はアニキが毛利好きすぎるだろ。
ていうか尻に敷かれすぎだろ。
うろ覚え萌えポイント。


毛利に極上の酒を振る舞うアニキ。「一杯やりながら(アニメ)鑑賞といこうぜ。」
→無視しつつ酒を飲むオクラ毛利。
→アニキ「へっ・・・アンタらしいや」(苦笑)←特に怒らない

何だかんだあって壊れたテレビ。アニキ一人で頑張って直すよ!
→毛利「まだか(後ろで寝転がって煎餅食べつつ)」→アニキ「まだだ!」←特に怒らない
→毛利「おい、早くしろ(後ろで腕立て伏せしつつ)」→アニキ「もうちょっとだ!」←特に怒らない
→毛利「終わってしまうではないか!(後ろでフラフープしつつ)」→アニキ「くそぉ、あんなに徹夜したのに・・・!」←特に怒らない

そして色々あってビデオ録画の話に。
→毛利「あとでそれを我にも貸すがいい!(偉そう)」
→アニキ「おうよ任せとけ!」←特に怒らない

結局アニメ1話を見逃して「帰るっ!」とご立腹の毛利さん。
→アニキ「夜道は物騒だぜ~?もう一杯くらい・・・」←ちゃんと引き止めようとする



ホントに何だこれ・・・!
思わずDVD全巻欲しくなっちゃったじゃあないか・・・・・・!!
こういうのを公式が病気っていうんだね!(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どうでした?
ライブオン最終回、ご覧になりました?
時雨 2009.12.22[Tue]16:26:04 編集
返信が遅れてすみません;
観ましたよー^^
うぅ、ちょっと二期を期待していたのですが・・・・・・。
でも今までのキャラ勢揃いのEDで、最後はアンヴァンシブルの仲良し3人で締めてくれて本当にいい最終回だったと思います。
漫画の方も終わっちゃってとても残念です・・・。
時折漫画を見返してあの3人の活躍に浸ろうと思います!
[2009.12.25 00:42]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]