忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [800] [804] [803] [802]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張ってクリスマス更新するよ!
とりあえず日付が変わると同時にTOP変更だな。




ついでにちょっとアニメ感想。
ゴッズはアレだ。

 何 故 生 き て る 。

アレで生きてるならカーリーだってダークシグナーにならなかったよ!
鬼柳さんはクラッシュタウンに残るエンドな気がする。

そういや映画予告のカードが説明あるまで何なのか分からなかった(笑)
ネオスかー。
てっきりオメガモンかと思ったよ!





んでイナイレ。
まぁ知ってたけどね、ああなるって・・・・・・。
染岡さん・・・・・・(´・ω・`)

新レギュラーキャラの吹雪と交流を深め、新合体技を開発し、足を怪我しながらもゴールを守って退場という男っぷりを見せつけ、離脱後も重要キャラとしてレギュラーキャラとイベントを起こし、事あるごとに回想やキャプテンのセリフに名前を出して、あまつさえOPでいい扱いをされて必殺技まで出しちゃう・・・。
そんな染岡さんが裏切りとか贅沢にも程があんだろぉお!!
怪我したきりほとんど回想にも出てこない半田たちとか失意の内に鬱をまき散らして去っていった風丸ならともかく・・・・・・!

しかもモミアゲが・・・!
私たちのモミ岡さんはどこへ行っちゃったんだ・・・!!



とりあえず吹雪との絡みとあと風丸のノンストップヒロインロードに期待。
そういや吹雪の「嘘ォ!?」に笑いました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]