忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腕が絶賛筋肉痛です。
昨日力仕事したから・・・!!



それとは全然関係ないですが金銀の攻略本見てきました。
あー、ジョウト編と全国編で分かれてるのね。
試しに2冊重ねてみたら・・・・・・何これ分厚っ。広辞苑?
それでも2000円しないってすげーなあ。

ポケモンはストーリー攻略とかあんま必要ないから全国版の攻略本だけで十分かな。
いやホント分厚っ。何だあれ。





ついでにWJ感想。


覇王様に誉めて遣わすとか言って欲しいと思った。
でも準に言うセリフじゃないな・・・・・・やっぱ部下とかを誉める時か。

部下「覇王様ぁ!万丈目準の幼少期の写真、手に入れましてございまする!」
覇王「誉めて遣わす。」

イヤだよそんな覇王様!
て言うかこれジャンプ感想じゃない。



初っぱなに遊戯王の映画広告が!
そうか、今週末か。
最近の3D眼鏡は普通なんだなあ。赤と青じゃないだと・・・!
今のとこ観に行く予定はないけどパンフはちょっと欲しい気がする。


黒子は漫画として”目立たない”がコンセプトでいいのか・・・!?(笑)
そして新キャラが・・・・・・また黒子と絡むか・・・!!
この漫画はすげーなあ。


ワンピ・・・・・・じーちゃんどうなるんだろう。
エースを助けられないってことはないだろうけど、そしたらじーちゃん(とセンゴク元帥)たちは確実に処分受けるよなあ。
降格とかならまだいいけど、さすがに処刑とかはないよね・・・!?
どうでもいいけどラストでじーちゃんが降りてくるシーン、気合い入れすぎて石段ごと下に落ちるじーちゃんを想像してなんか笑った。


べるぜバブはこれ、アンジェリカはアランドロンの娘じゃないよね確実に。
と思ったけどアンジェリカのセリフにちゃんと”父”ってあるのか。
でもそれだとヒルダのセリフを途中で切った意味が分からんなあ。


ウリにスリッてしてる獄寺に和んだ。
いや和む状況じゃないけどさ!


ハンターは何というじーちゃん漫画。
じーちゃんも王様もカッコいいよ。
でも王様の股間が気になってしょうがない。
何か履いて欲しいOTOME心。(それはOTOME心なのか?)


アシタバ君と花巻さんの小動物コンビが可愛い。
そして二人に裾掴まれちゃう先生も可愛い。
しかしこのお色気(?)路線に幼女・・・・・・テコ入れか!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
要注意!
私は既に遊戯王の映画を見に行きましたが、なんとパンフレットが売ってませんでした!(泣)
黒宮さんの近所の映画館はどうかわかりませんが、一応言っておきます
時雨 2010.01.24[Sun]18:09:50 編集
パンフ・・・・・・
情報ありがとうございます!
余所様のネタバレを見てもパンフはなかったそうなので、今回パンフはなさそうですね・・・。
実は今のところ今回の映画に行く予定はないので、パンフがあってもなくてもあまり変わらないのですが・・・;
遊戯王GXサイトなのに!(笑)

パンフがないならと言うことでアニメーションブックを買っておきました!
[2010.01.25 10:03]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]