忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近リメイク金銀のライバル君が気になる。
なんだか女の子主人公とのCPが主流なようで・・・!!
うおぉ、なんだラジオ塔脱衣事件って・・・・・・!!
とりあえずライバル君が公衆の面前で女の子主人公の服を引ん剥いたってことは理解した!!(笑)
ラジオ塔ってことは・・・・・・バッジ7つ集めるまでお預け・・・ってことか?

しかもツンデレライバル君に名前呼んでもらえるとか!
しかし主人公の名前を”くろみや”にしちゃったから全然萌えないこの事実。
そんな素敵イベントがあるって知ってたら主人公の名前ちゃんとコトネにしてたのに・・・・・・!!orz
まだキキョウシティに着いたとこだからやり直せるっちゃやり直せるけど・・・・・・期間限定アイテム受け取っちゃったからなあ、Wi-Fiで・・・・・・。





ライ主♀ハァハァとか思いながら十万描いた結果が↓だよ!



175eb2e6.png



・・・何でこうなった\(^0^)/
あ、十代女装注意って描くべきでした。
・・・・・・表でも通じるよね、この絵・・・・・・。
今更だけどこのサイトは家族のいる所で見ちゃダメだぞ!(笑)



とりあえずライバルは主人公に性懲りもなく勝負を挑んで幾度となくやられる運命にあるので、準も勝負に負けるたびにあんなことやこんなことされればいい。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]