忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付いたらこんなに間が空いてるとか何なの!何なの!!
もう1年が終わったとか信じないぞ!!
あけましておめでとうございます!!!


毎年12月31日の晩ご飯は蕎麦なんですが、30日の晩ご飯が焼きそばだった件^p^
そもそも焼きそばは晩ご飯というより昼ご飯寄りのメニューだと思います!
もしゃぁ・・・・・・っ!(咀嚼音)
まあ実際焼きそばって蕎麦じゃないけどな!麺的に考えるとむしろ焼きラーメン?





ものすごく遅れてしまいましたが続きで12月26日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもぽちぽち押してくださった方、本当にありがとうございました!!


 

PR

そんなわけで久々4コマ更新。
もっとマシなネタはなかったのか。
ポッキーの日も4周年もまったく関係ないよ!!

あとゴッズの三皇帝合体でやりたいネタがあるから更新したいなあ。





今日のポケアニはアイリスとキバゴが可愛かったー。
しかしアイリスのポケモンはあんなんばっかか!!(笑)
まあいずれ成長して完璧に扱えるようになるんだろう。
いやでもドリュウズって・・・確かに漢字だと土竜だからギリギリOKなのかもしれないけど・・・。
うーん、ホワイト版準拠のストーリーだと地味に不都合なんじゃ・・・・・・。

あとキバゴのりゅうのいかりって・・・・・・40ダメ固定じゃないか!
あっ、そういやサトシのリザードンもシゲルのウィンディをりゅうのいかり一発で倒したことあったな!
HP40以下!^p^



何だかんだでラストに持ってかれたけども。
おま!サトシ!!(爆笑)
富岡脚本はサトシがかなりの確率でポケモンの攻撃を喰らう。ドS!!

そしてデントさん、なぜカップリングという単語を使ったし^p^^p^
いいじゃん!普通にコンビとかでいいじゃん!!



来週はシューティとバトルかー。
もうポケモンが進化してるとか・・・・・・さてはタブンネ狩りをしたな!!
まさかサトシ、新人トレーナーに負けるとか・・・ないよなあ・・・・・・(´・ω・`)





続きで11月8日に拍手くださったあち様に返信しております!
拍手だけの方も本当にありがとうございました!!



はやく・・・TOP絵をハロウィン仕様にしたいです・・・・・・。
いつまであんなに寒々しいんだろう。



うおー、それはそれとして(するな)明日はジャンプだ!ワンピだ!!
あとコミックは・・・・・・遅れて発売するんだよなチクショウ北海道め!!
とりあえず今月発売するのはほけがみだっけ・・・。
アシタバ君が頑張る占い師編収録だっけか。楽しみー。
売れますように!!(切実)

SQも楽しみだー。





続きで10月2日に拍手くださった紅茶様に返信しております!
拍手だけぽちぽち押してくださってる方も本当にありがとうございました!!



GE○行ったら普通にBW売ってた・・・。
これなら予約する必要なかったなあ。
やっぱリメイク金銀の売れっぷりが異常だったのか。





そういや以前にフレンコスのヨハンを描いたら予想外に似合わなくてガッカリしてたんですが。
拍手にてアビスのガイの服が似合いそうというコメント頂きました。

そ、そうか・・・!?
だってヨハンって寒色系だしフリルだし・・・!
オレンジで黒タイツなガイの衣装が似合うのか・・・・・・!?









              \俺の本気、見てみるかい?/
87a8af8d.png



似  合  う  じ  ゃ  な  い  か  \(^0^)/
 

予想ガイの似合いっぷりに笑った。
楽しくてうっかり真面目に描いちゃったよへへぁ☆
ああ・・・・・・よく見たら服の構造とか結構似てんのな、この二人!
こんだけ似合うなら既に他サイト様でもやられてそうな気がする。
被ってたら遠慮なく言ってください。


ずっと前にガイルクな十万とかちょっと語ったことがあるけど、ガイルクなヨハ準もありだと思います^p^
このサイトは結構光源氏計画的なネタが多いんですが(裏とか)、黒宮をその道に引きずり込んだCPは間違いなくガイルクだと思います。
なんかでも十代に育てられた準はツンデレに育つ気がするけど、ヨハンに育てられたらデレデレになる気がする。





続きで9月17日23時に拍手くださった方に返信しております!
他にもぽちぽち押してくださった方、更新途絶えてるのにありがとうございました!!



ゴッズとイナイレ見そびれた\(^0^)/
やっちまったいチクショウ!!orzorzorz

男泣きしながら姉の買ってきたハガレンとべるぜのコミックを読みふける。
鋼の最新刊は再来月発売かー。
早いな!




しかしいきなり涼しくなったせいで着る服に困る。
風が強い!寒い!!
このまま暑さがぶり返さないといいなあ。

でもパソコン冷やす為に扇風機回してたらものすごく寒い。
アレだなあ、季節の変わり目だなあ。





続きで9月7日1時に拍手下さった方に返信しております!
すっかり更新止まってるのにぽちぽち押して下さった方もありがとうございました!!


忍者ブログ [PR]