忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで久々4コマ更新。
もっとマシなネタはなかったのか。
ポッキーの日も4周年もまったく関係ないよ!!

あとゴッズの三皇帝合体でやりたいネタがあるから更新したいなあ。





今日のポケアニはアイリスとキバゴが可愛かったー。
しかしアイリスのポケモンはあんなんばっかか!!(笑)
まあいずれ成長して完璧に扱えるようになるんだろう。
いやでもドリュウズって・・・確かに漢字だと土竜だからギリギリOKなのかもしれないけど・・・。
うーん、ホワイト版準拠のストーリーだと地味に不都合なんじゃ・・・・・・。

あとキバゴのりゅうのいかりって・・・・・・40ダメ固定じゃないか!
あっ、そういやサトシのリザードンもシゲルのウィンディをりゅうのいかり一発で倒したことあったな!
HP40以下!^p^



何だかんだでラストに持ってかれたけども。
おま!サトシ!!(爆笑)
富岡脚本はサトシがかなりの確率でポケモンの攻撃を喰らう。ドS!!

そしてデントさん、なぜカップリングという単語を使ったし^p^^p^
いいじゃん!普通にコンビとかでいいじゃん!!



来週はシューティとバトルかー。
もうポケモンが進化してるとか・・・・・・さてはタブンネ狩りをしたな!!
まさかサトシ、新人トレーナーに負けるとか・・・ないよなあ・・・・・・(´・ω・`)





続きで11月8日に拍手くださったあち様に返信しております!
拍手だけの方も本当にありがとうございました!!







>あちさま
遅れてしまってすみません!!;
ささやかな更新に拍手とコメントありがとうございます!
もったいないお言葉に感謝!!><
最近は条例とかで禁止されてるそうで、実際に焚き火をしたりする機会はありませんでした・・・。
まあ二次創作だし!という開き直り^p^
準が丸まって火にあたってたら可愛いと思います!
そしてコメント頂いた十代と半分こなネタを更新・・・・・・したらどういうワケかあんなネタに/(^0^)\
うちの十代さんは空気ならぬ雰囲気読めない男です^p^
結局ポッキー更新が無理そうで残念な限り・・・。
ポッキー更新は出来ませんでしたがこれからもちまちま更新しますのでどうぞお付き合いくださいな!
そんなわけで秋の十万な小話でも!

十代「なあ知ってるか、万丈目。」
準「何だ。」
十代「今日はポッキーの日らしいぜ。」
準「・・・・・・ああ、そう言えば学生時代に良からぬことをされたな。」
十代「良からぬことって・・・・・・万丈目だって最終的には良くなっtぶっ!!(←殴られた)」
準「それで、ポッキーがどうした。」
十代「ポッキーときたら普通ポッキーゲームしかないだろ!」
準「・・・・・・今ここにポッキーはないぞ。」
十代「ポッキーはないけど焼き芋ならあるぜ。」
準「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと待て、何でお前は焼き芋を咥えだしてるんだ!;」
十代「ふぁーふぁんふぉふぇー、ふぉっふぃふふぁふぇふぉー(さー万丈目ぇ、そっち咥えろー)」
準「いやいやいや無理だろこれ!ちょ、待・・・・・・熱っ!ちょ、まだ熱いぞこれ!!」
十代「(ぐいぐい)」
準「十だ、マジでこれ熱っ・・・・・・・・・むっ、待・・・・・・・・・・・・・熱いっ!!!!(ぐしゃぁっ)」
十代「ぶえっ!!???」
準「あー、熱さと窒息で死ぬかと思った。」
十代「顔面に焼き芋叩きつけられた俺は今まさに熱いんですけど万丈目さん!」
準「どう考えても自業自得だ、バカ。」
十代「もうポッキーゲームは諦めるからこれ舐め取って・・・・・・」
準「 黙 れ !!!」

結論:焼き芋でポッキーゲームは無理でした^p^
黒宮はなんか十代さんが全然カッコ良くならない呪いにかかったようです。
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!
そんなわけで、拍手とコメントありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]