忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なので十万でも。
またミニキャラか!

4a1786bf.png



あー、どうせハートならバサラの利まつ夫婦のポーズでもさせれば良かったな!





ついでにジャンプ感想。
というかほけがみ感想。

藤アシぇ・・・^p^

藤君・・・いやさ藤のダメ男っぷりとアシタバ君の尽くしっぷりに泣いた。
なんといういい夫婦の日。

あの人形自主的にやったのか・・・バレたら怒られるだろうに・・・!
見捨てたっておま・・・美っちゃんの言う通り自業自得だろう!
アシタバ君には仏とか菩薩とかなんかそんな名前の病魔が取り憑いてるに違いない。

本好君の忠告がどう聞いてもヒモ男に引っ掛かった友達に対するそれです。
うん、何も間違ってない。



アシタバ君が厳しく接する理由も“甘やかしたら藤のためにならない“とか・・・!
違うよアシタバ君、甘やかしたからダメになったんじゃなくて最初からダメだったんだよ・・・!!(酷い言い草)

・・・あれ、でも1話では普通のイケメンだったんだよな・・・。
・・・・・・・・・。
やっぱ甘やかしたからダメになったのか・・・?

確かに藤はアシタバ君にものすごく甘えてる節があるよなあ。
何なんだ今週の唐揚げせびってる時の満面の笑顔とか!
小動物専用イケメンスマイル!!



あと藤君に好きな女のタイプがあるということに驚いた。
そういやムッツリだったなこいつ。


そしてラストの「藤君、分かってくれたんだね」にものすごいデジャヴュを感じると思ったらアレだ。
プール回で反省した(振りする)安田に対するハデス先生の心の呟きだ。(反省してくれたんだね安田君)
あの二人って何気に似てんだろうなあ。
先週のラストでも紅茶を淹れた花巻さんに同じリアクション(拍手)してたし。

しかし『冷血』宿したアラサー男と似てるって中学生的にどうなんだ。
藤君とは違う意味で将来心配!(笑)



つくづく思った。
藤の野郎にアシタバ君は任せられねぇ・・・・・・!!(笑)
でも藤アシおいしいです^p^
何かこの「もっといい相手選べるだろお前・・・!」感は十万とよく似てると思う。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]