忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うー寒い。
気付いたら3日もブログ空いてたけど黒宮は元気です。
明後日くらいにはゴッズ漫画アップしたい・・・。



あとまたも拍手とコメントくださったあちさま、ありがとうございます!
レス不要とのことで、お気遣い頂き感謝です!!
もうちょっと更新頑張りたい所です・・・(´・ω・`)





ついでに続きで黒宮の近況報告のような。






すっかりサイト放置気味で申し訳ないです。
まあ何となく知ってる方もいると思いますが黒宮は絶賛大学4年生中です。
ポケモンばっかやってると見せかけてちゃんと卒論もやってますよ!一応(一応て)

それで今後のこと。
試験に最終合格したものの内定通知が7月とかに来ることがあると知って慄いたりもしてますが黒宮は元気です^p^
7月ってお前それ卒業後どうすりゃいいのよ。
ニートだよそれ。
しかも4月採用になってても通知届くのはだいたい2月頃とか。
どんな気持ちで過ごせばいいんだよ!
ははっ、ウケる(´◉◞౪◟◉`)←この顔文字ってどのパソコンでもちゃんと表示されるんだろうか・・・。



まあそんなわけで1月が終わるまでは超鈍足更新継続になりそうです。
その分2月入ったらガッツリ更新したいなあ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]