忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちらっとネタバレ見たけど来週のジャンプがとても楽しみ。
ほけがみ・・・!!^p^
ふ、腐女子ホイホイ・・・!!



そしてここ最近「そんな装備で大丈夫か?」なゲームがとても気になってます。
PS3か・・・・・・か、買える・・・けど・・・・・・!
ネタとして楽しんでたらうっかりはまりそう!^p^



金髪と黒髪の組み合わせが好きなんだなあ黒宮は。

・・・・・・あれ、そう言えばGXってあんま金髪いない・・・・・・?
VJはマックとかラブとかいるけど、アニメはせいぜい明日香とクロノス先生くらいじゃ・・・。
GXってよくよく考えると髪のカラーバリエーション少ないのな。
無印なんて主人公からして3色ヘアーだというのに!(笑)



ついでに続きに今月のVJ感想。





そういやポケモンの攻略本発売したなあ。
・・・って、イッシュ図鑑かよ!
うー、ぜんこく図鑑版発売まで待つか・・・それとも買うか・・・・・・。
でもぜんこく図鑑版の攻略本とか広辞苑並の厚さになりそうだな。
ポケモンも技も特性も道具も増えたし・・・。

そういや道具とか技とかって増えはするけど減ったりはしないのかな。
シリーズを追うごとに増える一方じゃないかそれ!
攻略本の編集者が頭抱えそうだ。







普通に万丈目さん間に合ってなかった!(笑)
十代を助ける展開とか思ったら全然違った!!
まああそこで万丈目さん間に合ってたら親玉に狙われてたから逆に良かったのかな。


そしてあっさり退場なんですか留学生組・・・(´・ω・`)
えっ、あのまま倉庫で最終決戦!?
流石にそれは・・・ないよなあ・・・・・・。

うう、あの親玉を倒したらVJGXも終わりなんだろうか・・・・・・・・・。




しかし次回の展開はどうなるんだろう。
十代VS親玉はハネクリもジアースもいないからまだ無理・・・だよなあ。
まあ遊戯王の王道展開、デュエル中に取り返すってのもアリかしら。
あと完全に力を取り戻した親玉にライダーの力がどこまで通用するのかも気になる。

ていうかこの展開はアレか。
マジで十万共闘を期待しても良いんだろうか・・・!!



そういやライダーとハネクリって仲いいんだろうか。
まあライダーにとったらハネクリは生みの親みたいなものなのか。
ライダーが準を置いてまで飛び立ったのがハネクリ助けるためだったらなんか可愛いな。
まあ助けに行ったっていうより案内しただけっぽいけども。





そして犬マユに笑った。
ああ、大神伝やってるんだね・・・!
確かに鬼婆レースはアレ怖いよなあ!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]