忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付けばもう7週分もゴッズ感想書いてないとか\(^0^)/
いやもういっそ諦めてもいいんだけど・・・・・・。
でもせっかくだし最終回まで書き通したい微妙な意地。
ちゃんと毎週見てるんだけどね。

7週前とか未だにジャックとルチアーノ&プラシドが闘ってるよ!ホセが走ってるよ!!


つか最近全然録画したアニメの編集とかしてないからデッキのHDがヤバいことに!!
さっさとGXをDVDにダビングしないと・・・・・・。





あと今日のポケモンはヤブクロンが異常に可愛かった。
ゴメンよゲームで初めて見た時「これは酷いwなぜにゴミ袋モチーフwww」とか思って!
ついでにユリ先生の声が・・・すごくアイちゃんです・・・・・・。


しかしぶっちゃけ今日のシナリオは微妙だった気がする・・・いや面白くなかったわけじゃないんだけど・・・(´・ω・`)
結局先生は”自分が嫌だった”からあんなに拒否してたってことでいいんだろうか。
そうじゃなかったら「私の幼稚園」なんて言葉出て来ないと思うんだけども・・・・・・・・・。
てっきり子どもたちの安全とか衛生とか何か具体的な根拠があってヤブクロンを否定してるのかと思いきやそんなことはなかったぜ!

どうでもいいけどヤブクロンの持ち運び方がまんまゴミ袋と同じ扱いで笑った^p^

「ここは私の幼稚園よ!」って台詞になんかモヤモヤしてたらサトシがすぐさま「この子たちの幼稚園でもある」って言い返してくれてすごく安心した。
今回のシナリオはサトシがすげーお兄さんだったなあ。


しかしメグロコの扱い(´・ω・`)
この数話で何があったというんだ・・・・・・・・・。
わざわざ追いかけてきたみたいだし何か理由があったのかなあ。
そうじゃないとあの攻撃は納得できないだろう!



そしてタマゴはなんなんだろう。年内には孵るのかしら。
まあアニメでの孵化を待たずとも17日配布されたらゲーム内で孵化できるけども。
むしろ来週配布するくらいだからアニメでも来週に孵るのか?

パソコン画像では茶色系・・・つかベージュっぽく見えたけどこうして見ると黄色みが強いなあ。
やっぱズルッグなんだろうか。





そして来週もサトシは持ち物を盗られるという^p^
ベルのキャラどんなんになるのかなー。
見た感じ結構活発そうだった気はするけども・・・。
しかしベルの手持ちがチャオブーってことは、もしチェレンが出てきたらツタージャ系になるんだろうか。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]