忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のアニポケは予想通りというか何というかベルのキャラがゲームとは結構違ってたなあ。
ゲームのベル→天然、アニメのベル→マイペース(アイリス曰く自分勝手)って感じなのかしら。

しかしベル予想以上にでかっ!
いや、むしろサトシがちっちゃ!!


とりあえずピカチュウ大活躍ですごくホッとした。
いやもうベストウイッシュに入ってからというものパっとした活躍がなかったから・・・・・・。
今回もどうせイッシュポケモンのかませ犬的に負けちゃうのかと思ったよゴメンね!!



そんでついに謎のタマゴ配信だー。
じゃあ来週孵化するとかで予告に生まれるポケモンが登場するのかと思いきや。
終始デントさんのターンでした、予告^p^
彼は一体どういうキャラに向かっているんだ。
泥ぶつけられたり川に落とされたり幽霊に取り憑かれたりとここ最近の彼はとても災難である。





そして結局卵の中身は何なんだー!
と思いつつWi-Fiでゲット!!

<一応ネタバレ対策の伏せ>
ちょうどGTS用のポケモン色々孵化させてた所だったので丁度いい。
えっほらスカイブリッジで孵化作業・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・!!?

おい、デントさんとまったく同じ技構成のヤナップ生まれたぞ。
・・・・・・え?
これからリセットして何回か試してみようと思うけど、猿ップトリオなんですかね、タマゴ。
・・・・・・・・・あれ?でもサトシがヒヤップとかバオップゲットするとは考えにくいよなあ、タイプ的に。
じゃあ別に今回のキャンペーンとアニメは連動してないのか!!?
おお、何だか騙された気分だ・・・。
それともサトシ、アイリス、デント3人のポケモンがランダムで生まれるのかな?

</伏せ>

※追記
あれ?
キャンペーン明日からだった・・・・・・。
何でもうWi-Fiでダウンロードできたんだろう・・・。



後でゴッズ感想も書きたい所。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]