忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在年末年始TOP鋭意制作中。
鋭意制作中ってものすごく大袈裟な響きだな。

クリスマスと正月の干支要素を盛り込んだらとんでもなくカオスになった。
しかも他ジャンル混じりっていう。
まあいいか、このサイトが好き勝手してるのはいつものこと!





あと今日のアニポケはデントさんがハッスルしすぎだった。
でもあの仮面つけてもっと大暴れしてくれて良かったのよ!(笑)



タマゴから孵るのはクルミルなのかしら。
まあちょっと前に某菓子メーカーのポケモン菓子紹介文で”サトシの手持ちのクルミル~”とかネタバレされてたんだけどね!(笑)

でもタマゴから孵るポケモンが「暴れん坊のあのポケモン」って紹介されてたのが気になるなあ。
別にクルミル暴れん坊じゃないよね・・・・・・まあサトシの手持ちになるクルミルは性格に一癖も二癖もありそうだけど。
これで卵から孵化したポケモン→アイリスorデントの手持ちにとかそういう展開だったらどうしよう。
うわあぁそれだけはやめて欲しい・・・!!
無印のトゲピーの一件は一種のトラウマと言ってもいいかもしれない^p^



あとプラズマ団も登場するのかー。
ロケット団とかサトシたちはどう関わるんだろう。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]