忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年も言ってたような気がするけど初夢って1月1日に見る夢なのか2日に見る夢なのかよく分からない。

昨日のは良く覚えてないけど一昨日は包丁を持ったヤンデレ幼女に殺されそうになる夢を見ました。
いくら包丁持ってるとは言え相手は幼女だったからさしたる命の危機ではなかったけども・・・・・・。
しかも普通に三次元だったからあんまり萌えなかったよ!ヤンデレってかただのホラー!!

何なの正月早々。
いや・・・・・・まあある意味黒宮らしいと言えば黒宮らしいのか・・・・・・。
自分の深層心理と今年1年がとても心配になりました。





そんなわけですごく今更なゴッズ感想。




男を見せたクロウから始まるアバン。
それなのに「奴(遊星)だけは侮れない」とか言っちゃうプラシドさんパねぇっス。
もうちょっと遊星以外にも目を向けようよ!!

そして病室で女の子たちに囲まれるジャックと牛尾さんに見守られるクロウ(´・ω・`)
何という格差!!
牛尾さんの視線が苦々しく感じられます^p^



一方遊星は早速今週のカード、ウェーブ・ウォールを召喚。
なんかシンフォニア思い出した。異界の扉。

ホセの攻撃をかわした遊星にやる気満々なプラシドさん。
え、何、遊プラハァハァとか悶えてろとそう言うことですか!





攻撃かわしたのに罠カードでBFD粉砕されちゃったー!!

そして蜂マニアなプラシドに対してホセは象マニアですか^p^
未来という名の象の足って言い回しに笑った。



ホセも何やら勝手にワンマンプレー(?)


ジャックとクロウ起きた!というか起こされた!!
なんか謎空間にワープ。確か前にもこんなことがあったなあ。
てかジャックとクロウはもうちょっと休ませたってください!

とりあえずブルーノの脚に抱きつく龍亞が可愛いです。
あとジャックの裸足ハァハァ!!すげーレアじゃないかジャックの裸足!!!(落ち着け)




そして三皇帝の出自が明らかに。
未来から来たとかター●ネーターじゃないっすか^p^
いやむしろそれは役柄的にブルーノか。
とりあえずプラシドとルチアーノの表情が切ないです(´・ω・`)


三皇帝が語る未来のネオドミノシティ。
バイクが異様に並びすぎてて怖いぞ!確実に事故るだろアレ!!
あとシンクロ召喚シンクロ召喚言い過ぎで宗教っぽい!怖い!!

いきなりルチアーノが壊れてビックリした。
そんなルチアーノを止めるプラシドに更にビックリした。お兄ちゃん!
いつもはむしろたしなめられる側なのにね!(笑)





機皇帝、襲来。
人間VS機械とか、やっぱターミネーt(ry

そしてプラシドの髪のあのツートンカラーは人間時代からだったのか。
あとホセ細っ!
あんな細かったのがバイクと並走するサイボーグじーちゃんになったという・・・・・・。


つーか機皇帝って人間の敵だったのか・・・。
じゃあ三皇帝は何で機皇帝を使ってるんだろう。
もう人間じゃないからってことか?





何だかんだでデュエル再開。

フォーミュラ・シンクロン召喚するのにモノ・シンクロンの効果便利だなー。
そしてシューティングスター降臨。
5枚ドロー来るか・・・・・・来るなこれ!!
やっぱり来た!5枚連続チューナー!!さすが主人公(笑)

躊躇なく破壊されるノヴァたん(´・ω・`)




ジャンプ予告であっさりネタバレされたアポリア来た!
とりあえず射出されたホセに笑った。
あと「遅ぇよホセ」って言ってるプラシドの生え際がやばくて戦慄した^p^
そして合体するマスクに爆笑した。





プラシド色濃いなアポリア。中の人も同じだよね?
散々言われてるけど三皇帝が未来人ならそれを作ったらしいZONEは未来遊星なのかなー。
なぜ蟹がアンモナイトになった。





・・・まだあと6週分くらい感想溜まってるとか!
最終回までには追いつきたい。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]