忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプがないと月曜って感じしないなあ。
来週も火曜発売だし。
そんなわけで続きにちょっとだけVJGX感想。

TOP絵がなんかワケの分からんことになったけど、年末年始で4コマ一つくらいアップしたいなあ。





そういや他ジャンルサイトとかを見てるとジャンルが変わっても人の好みは変わらないんだなあとしみじみ思う。
なんかあれだ、アシタバが好きな人はかなりの確率でツナが好きっていう。
あとジャンプじゃないけどdrrrの帝人が好きな人もものすごく多い。
そうだね、振り回される常識人タイプが好きなんだね!
こう・・・食べ物で例えると白米とか角食系な。
何(誰)と組み合わせてもおいしいっていうのがポイント高いと思います。

そこ行くと万丈目さんはもっと癖のありそうなおかずタイプかなー。
漬け物とか何か一癖あって尚かつ白米に合いそうな食べ物な気がします。酒の肴とか。
納豆でもいいよ!十代まっしぐら!!(笑)







VJは十万共闘来たー!!!
何というクリスマスプレゼント!!

十代は仮面ライダーデッキじゃないのか。
なんかでも立ち上る敗北フラグが怖い!!


つーかホントにこれが最終決戦なのか・・・・・・?
アニメも漫画も新作が始まるのを考えるとそろそろ最終回っぽいよなあ(´・ω・`)



あと仲間が欲しかったハネクリとそれによって生み出されたライダーに和んだ。
二人(二匹?)できゃっきゃすればいい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]