忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずTF2やってる黒宮です今晩は。
あと明日香さえクリアしたら目標達成だよ!(カードパック全出現)
ちなみにタッグ名はチームアンヴァンシブル。
フランス語で無敵という意味なのだよウルフ坊や!!(Cv.松野)

しかしデュエルしすぎてDPが100万突破した。
99万9999でカンストだと思ったのに・・・!!
でもデュエル回数が999でカンストってどういうことなの・・・^p^





しかしパラレル小説の十代サイドどうしようかなー。
万丈目サイドのなぞり直しだとなんか微妙だよなー。
適度に飛ばした方がいいんだろうか。





続きに10月22日に拍手くださったみつぶち様に返信しております!
他にもぽちぽちしてくださった方、活力をありがとうございました!!更新頑張りますよー!!


PR

なんか段々映画の情報が流れてきましたね。
ぶっちゃけ私、映画館まで行って観ようって気はなかったんですが。
今噂されてる情報が全部本物なら観に行かざるをえない・・・・・・!!
ちょ、いい年した女が3D眼鏡で子ども向けアニメ鑑賞・・・だと・・・・・・!?
まあでも全国の映画館でやるのかまだ分かんないしな・・・・・・。
全国上映って何なのさ!





そういや昨日見てる時には全然気づかなかったんですが、ブルーノって例のグラサンなんですか。
全然声覚えてなかったよ!昨日の冒頭でも回想で喋ってくれたのにね!!(笑)
何だろう。アクセルシンクロで調子乗りすぎて海に落ちたんだろうか。
あ、でもそれじゃ流れ着いた時のあの服装の説明がつかんな・・・。

とりあえず正体がバイクに話しかける変態だったってことにガッカリだよ!(笑)





続きに10月13日に拍手くださった涼史様に返信しております!
他にも拍手くださった方、本当にありがとうございます!みんなショタ準好きですね!(笑)



台風が接近してますね・・・怖いなあ・・・・・・。
いつ来るか分からない地震とどっちが怖いんだろう。


そう言えば今週はGXのイベントですね。羨ましい・・・!
その頃にはとっくに台風も通過し終わってそうですね。
黒宮は年配の方に囲まれながら習い事の演奏会です^p^
ぐへぇ。

朝から夕方近くまでの演奏会が終わったら、夜から友だちと函館までドライブです。
もちろん事前に仮眠は取るけどな!!
夜通しで函館まで行って朝市でご飯食べて帰ってきます。
睡眠不足で事故起こしたらどうしよう!/(^0^)\
まあ函館でも仮眠取る予定だし大丈夫だろ。
ヘタレ運転者の強い味方、初心者マークも貼り付けてくしな!(笑)

とりあえず台風とぶつからないといいなあ!
でも連休初めだし混んでるかしら・・・。





続きに10月6日7時に拍手くださった方に返信しております!
遅くとも連休中には何かしら更新したいところです。



明日の再放送はアイドルデュエルかー。
まるで意味のなかった装備カードに笑った記憶がある。
そして来週は・・・・・・うおぉ・・・・・・。

とりあえず明日は冒頭の万丈目さんの正妻っぷりにニヤニヤしようと思います。
楽しみー。




そういやライブオンの新刊がもう出てるのか・・・。
おかしいな、ついこないだ買ったばかりのような気が・・・・・・・。
でもブンブンが休刊になるらしいけど単行本はちゃんと出るんだろうか。





しかし最近ものすごい準受け熱が高まっている。黒宮の中で。
妄想が留まる所を知らない!!
なんで準ってあんなにエロいんだろう!
準だからか?準だからだ!!
今エロいんだろうって打ったら”エロ員”って表示された。エロ要員の略ですね分かります。
せっかく録画した再放送GX、また見直してみようかな。準を中心に。


あ、ものすごくどうでもいいけど私はプラシドのことを”ブラシド”だとずっと勘違いしていた。
惜しい惜しい!





続きに9月24日に拍手くださったあち様に返信しております!
他にもぱちぱち押してくださったかた、活力をありがとうございました!!



ゲームやっててふと思ったけど、腹違いの兄弟な十万とかいいと思うんだ。
由緒ある家柄のせいで幼い時にゴタゴタがあったりとか。
それで色々と危ないから準のためにちょっと距離を置く十代とか。
準は本人の前だとツンツンしてるけどホントはお兄ちゃん大好きだよ!!
「お兄・・・・・・・・・じゅ、じゅうだい!」とか言っちゃうよ!!
十代も準のこと大好きだよ!
でもヨハンとかに指摘されると「べ、別に・・・大体俺たち半分しか血が繋がってないし・・・」とか照れ隠しするよ!まさに二十代!!

でも準は過去のゴタゴタで軟禁されてるから滅多に大好きなお兄ちゃんに会えない。
けどたまに執事の助けを借りてちょくちょく外に出てくる。
そして十代に悪い虫が寄ってきたら「お兄さまを狙う雌猫、覚悟ー!」とか言いながら攻撃してくる。
そして返り討ちにされる。





今週のジャンプは黒子に和んだ。
やっぱスポーツものに勉強話はつきものなんだね!(笑)
しかしあの鉛筆がどういう経緯で黒子の元に行ったのか・・・。





続きに9月12日に拍手くださった衣紅様に返信しております!遅れてしまって申し訳ないです;
他にもぽちぽちしてくださった方、ありがとうございます!頑張って明日中には更新したいところ!


忍者ブログ [PR]