忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風が接近してますね・・・怖いなあ・・・・・・。
いつ来るか分からない地震とどっちが怖いんだろう。


そう言えば今週はGXのイベントですね。羨ましい・・・!
その頃にはとっくに台風も通過し終わってそうですね。
黒宮は年配の方に囲まれながら習い事の演奏会です^p^
ぐへぇ。

朝から夕方近くまでの演奏会が終わったら、夜から友だちと函館までドライブです。
もちろん事前に仮眠は取るけどな!!
夜通しで函館まで行って朝市でご飯食べて帰ってきます。
睡眠不足で事故起こしたらどうしよう!/(^0^)\
まあ函館でも仮眠取る予定だし大丈夫だろ。
ヘタレ運転者の強い味方、初心者マークも貼り付けてくしな!(笑)

とりあえず台風とぶつからないといいなあ!
でも連休初めだし混んでるかしら・・・。





続きに10月6日7時に拍手くださった方に返信しております!
遅くとも連休中には何かしら更新したいところです。







>10月6日7時「今更ですが~」の方
拍手とコメントありがとうございます!
あの冗長なパラレル小説読んでくださったそうで!
ホントもうすれ違いすぎにも程がありますよねあの二人!!(笑)
何という少女漫画展開。
そしてわざわざ興味深いページを教えてくださってありがとうございます!
特に深く考えずに使ってた言葉にそんな意味があったとは・・・!
まぁうちのサイトって漫画サイトな時点で日本人専用な気はしますが(笑)
インデックスページ、訂正しておきます!ありがとうございました!!
あと着物準にもコメントいただき感謝です!
もう準は存在が犯罪でいいと思います^p^何かこう・・・・・・人を惑わせる的な・・・・・・。
そんなわけで拍手とコメント、ありがとうございました!!
こんなサイトでよろしければどうぞいらしてやってくださいな!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]