忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちびサンダーのホワイトチョコ味ってアレよなあ。
つまりショタホワイトサンダーってことよなあ。
ショタの愛らしさにホワイトサンダーのエロさを超☆融☆合!って最強じゃね?
口が回らないから斎王のことを「しゃいおうしゃまぁ」とか呼んじゃうんだね!

そんな今週のゴッズ感想。(全然違う)





ルチアーノを見守ってるプラシドとホセに和んだ。
何だあのほのぼの家族。



そしてあんだけ遊星が悩んでた機皇帝の能力をあっさり忘れてる龍亞。
あれ?龍可も機皇帝の話聞いてなかったっけ・・・?
とりあえず並走してるレグルスに笑った。

主人公sも揃い踏み。
ふと思ったけどアキさんがバイクの免許を取ったことによって狭霧さんの出番が減ったんだろうか・・・。



OPは段々とシルエットが取れてきたなあ。

そして遊星パックのCM。
おいちょっと待て、スライのカード入ってたぞ。





ルチアーノはものすごく鬼柳臭を感じます(笑)

そして龍可がカッコいい!
エンシェント・フェアリー・ドラゴンも降臨。
やっぱスピード・ワールドは破壊できないのか・・・・・・。


ルチアーノに矢がぶち当たった!!
平然としてるルチアーノに驚く双子。ダメージ与える気満々かよ!!(笑)
でもダメージ感じにくいってどういうことなんだろ。
痛覚麻痺してるとか改造されてるとかそんな感じなんだろうか。



そして龍亞があっさりルチアーノの正体に気づいた!





ようやく追いついてきたシグナーたち。
見守るだけかい!
まあでも龍亞と龍可は双子特有のあの世界がいいよね。守り守られ。

しかしホント龍亞がシグナーじゃないのが悔やまれる・・・!
シグナーじゃないからこそのあのセリフもいいけどさ!!





お、スピードスペル。
龍亞たちのデッキはちゃんとライディング用だったんだね!

ダメージ食らって一層鬼柳化するルチアーノ。

うわぁぁ龍亞がぁあ!!
とか思ってたら赤き龍が助けてくれました^p^
ゆ、遊星あたりがカッコ良く助けてくれるものだとばかり・・・・・・!
双子の話になると遊星その他、役に立たないってレベルじゃねーぞ!
ま、まあ遊星たちがあそこにいなかったら赤き龍も来なかったんだよね・・・・・・うん・・・。
しかし赤き龍のサービス精神に感心した。



龍可とルチアーノの一騎打ち。
レグルスようやく来た!!(笑)

けれど先の先を読むルチアーノに敗北・・・・・・。
え!?敗北!?
まさか主人公勢が負けるとは思わなかった・・・!

最後の一撃で危険に陥る龍可。
って、精霊オチかよ!!!
てっきり龍亞の墓地にあるカード効果でガードとかなんかそんな・・・ヨハン方式かと・・・・・・。
何かなあ・・・こうやって精霊に守られちゃうと龍亞も遊星たちも赤き龍も龍可には必要ないってことみたいでちょっとやだなあ・・・・・・。





なんという記憶喪失。
イリアステルってホント人間なのか?

そしてアクセルシンクロを習得しようと気張る遊星。
いや・・・・・・しかしぶっちゃけ何でそんなにアクセルシンクロにこだわるのかよく分からないという・・・。
確かに毎ターン吸収されるのは脅威だけども。
めんどくささで言ったらライディングデュエル下の地縛神の方がよっぽどだと思うけどなあ。
フィールド魔法破壊できないし。



ディフォーマー描いてもらって嬉しそうな龍亞に和んだ。
そうだよなー、ディフォーマー描いたってことは龍亞のためにデザインしたようなもんだもんなー。
・・・・・・何で先週の龍可のカードは妖精系じゃなかったんだ・・・!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]