忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプはやっぱりワンピが面白い。
白ひげつえー!とか思ってたけどやっぱルフィが主人公なんだなあ。
「おれは弟だ!」にじんわり来た。そうだよなー、弟だもんなー。助けに行くよなー。
でもエースにしても弟だから無事でいて欲しいんだよね。
小出しにされる幼少時代が・・・!そろそろ回想編行こうぜ!

しかしセンゴクのネタバレがすごすぎる。世界規模のネタバレ!!(笑)
一般的には”謎の男”だったドラゴンの素性があっという間に全世界に!!

・・・・・・でも白ひげの「死なすなよ」が・・・すごく・・・・・・フラグっぽいです・・・・・・。
「誰それを死なすなよ」って結構死亡フラグな気がする・・・。



あと黒子君のモテっぷりに笑いました^p^
青峰君も黒子君大好きなんですね。
「お前じゃテツには釣り合わねぇよ(意訳)」とかわざわざ言いに来た元彼ですねどう見ても。
多分残りの二人も黒子大好きオチなんだろうなあ。

予想するに二人の内一人は多分黒子のこと嫌いだと思う。
こう・・・黒子が試合に出る代わりにベンチに下げられてたとかそんな感じで・・・。
でも実は内心黒子のこと認めてるよ!とかそんなキャラだと思う。
わぁありがち!^p^・・・少女漫画とかにな。

正直作者は女性なんじゃないかと勘ぐる今日この頃(笑)



立ち上るHOMO臭と言ったら保健室もかなあ。
1話からアシタバと藤が狙ってるような気はしていたけど・・・・・・。
最近はそっちの女性ターゲットが主流になりつつあるんだろうか。



スケットは表紙のお詫びにビックリした。
コミックに収録される時どうなるんだろう。描き直しかなあ?

とりあえず折り紙欲しがるヒメコに萌えた。



あとトリコはスープより親子丼の方がおいしそうだったなあ。
だってあのスープ、味が想像できないんだもの・・・!


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]