忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デザーム様ぁああああ!!
ゴッズで双子頑張ったとか豪炎寺お帰りとか全部吹っ飛んだ・・・!

ていうか豪炎寺あいつ!
すげージャンプしながら走ってたのに登場する時は何あの余裕!(笑)

あと円堂の正義の鉄拳は結局の所何がいけなかったの?
進化するのは分かったけど何で止めれたんだろう。
・・・気合い?

そして吹雪が・・・・・・。
これは豪炎寺が何かしらして立ち直らせるっていう流れになるのかな?
うぅ、染岡さんがいればこんなことには・・・!
多分ならなかったんじゃないかなあと思うけどそれは買いかぶり過ぎなのかしら。



うおぉ・・・デ、デザーム様・・・・・・!(行き着くとこはそこ)
やばいよどうしようこの溢れるデザーム様萌え・・・!
とりあえず赤ユニフォームでアクティブに動くデザーム様もいいね!
黒を着るとドMに、赤を着るとドSになるとかそんな感じだろうか。
あと爆熱ストームに吹っ飛ばされた時がエロかったと思うんだ。

しかしラストのあの微笑み・・・・・・反則だろ!おぅおぅ・・・・・・。
円堂を巻き込まないために自分からそっと離れてくとかマジで反則・・・!!
あれまさか存在消滅とかなってないよね!?
せっかくこれから円堂たちと楽しくサッカーする予定だったのに・・・・・・!

エイリア編終わってもデザーム様出てこなかったら宇宙飛行士になってちょっと探してくるよ。



握手の瞬間ガゼルが来た時、てっきりグランが来たのかと思った。
いやこう・・・「お前俺の円堂君に何触ろうとしてんだよあぁん?」みたいな感じで。





あとキャプテン今日の格言に笑った。
格言?アレ格言!?


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]