忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4コマ更新しました。
GXの方がものすごく今更なネタすぎて笑うしかない。39話て!!
そして暑中に頂いたものを今更アップする黒宮クオリティ!
・・・お前・・・・・・。



いい加減拍手も変えたいなあ。
と思うけどネタがない。
10枚描くのは疲れるから今度は5枚くらいにしよう・・・。
何がいいかなあ。
今度はモンスターのコスプレ5連弾とか。
いやめんどくさいな。いちいち調べるのが。

うーん、準受けCP5種・・・・・・とかか?
十万・二十万・覇万と十代系列だけで3つも埋まっちゃうよ!
VJ十万も足したら5枚中4枚が十代×万丈目になってしまう(笑)
もういっそ開き直って十万5枚とかでもアリかな。
ずっと前みたくアミダでシチュエーション決めるの。





気付けば裏の掲示板が獣だらけで笑った。
多分私病気だ。
ていうかこれケモナーに入るんだろうか・・・。

でもあれだなー。
犬十代(耳と尻尾だけじゃなくて完全に犬)×人間準とかは普通に描けるけど、人間十代×猫準(耳と尻尾だけじゃなくてry)とかは描くのためらうなー。
いやぁだって・・・・・・なんか訴えられそうだし・・・絵的に(笑)
でも犬(耳と尻尾だけじゃry)十代×猫準(耳と尻尾ry)は普通にアリだと思う。ていうか前描いたしね!!



自重ってどこで売ってますか?


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]