忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改めて見返すとアレだなあ・・・・・・。
すごい言葉攻めだったなあ!!
確実に18禁だろ!!
挙句触手プレイまでやるとか・・・・・・斎王様怖い!
出会い頭にいきなりそんな!十代だってもうちょっと段階踏んだよ!!多分。



準が十代に「馬鹿」って言うの好きだなー。
TOAのティアみたいに愛がこもってるやつ。
でも準、自分が発破かけたから十代が出て行っちゃったって思ってたんじゃないかアレ・・・。
いやまあ実際そうなのか。
準の言葉で出奔を決意したのか十代。
そんな所でリスペクト精神発揮するなよ!!(笑)



そういや準のあのシャッフルってタロットカードのシャッフル法なんだよね。
占いとか信じないって言ってる割にはよく知ってたなあ。
・・・多分信じないとか言いつつ地味に信じちゃうタイプだと見た。
だから斎王の言葉にあっさり引っかかっちゃったのね!


しかし準の回想の中の十代、笑顔が綺麗すぎるだろ・・・!
恋する乙女の補正的なものがかかってる気がする。
24話で漂流してた時も「万丈目ぇ~」とか言う可愛らしい十代の幻と会話してたし。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]