忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンピが相変わらず面白い。
ハンコック様にときめきすぎて石になりそうだ。
でも称号剥奪されちゃうのかな・・・・・・。
まぁあそこでルフィ助けなくても、ハンコックが監獄に行った直後にルフィが暴れたわけだから疑惑の目は避けられなかったのか。
黒ひげとジンベエも離脱してるし今回のゴタゴタで七武海自体なくなってもおかしくない気がする。

しかしくまはどうなったんだ・・・。
やっぱシャボンディ諸島で「大問題だよぉ」とか言われてたからなー。
サイボーグだし記憶消去されたとかそんな感じかな?
ニキュニキュの能力使ってたから何体もいるサイボーグの内一体ってわけじゃないよね。


トリコはあの城が調理場だったのか・・・!
WCとか書いてたからてっきりトイレかと・・・・・・。


あと猫じゃらしに高速反応するセディーユちゃん可愛いです^p^





今日の呟き。
あー、準に縞パン履かせたい。あと縞々ニーソ。


こんな奴に拍手ありがとうございます!
何更新しようかなー。
パラレル小説とかこれから鬱期突入だから気が進まないぜ!(笑)
いっそ脱鬱期するまで書き上げていっぺんにアップしようかなあ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]