忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のフレプリが何という腐女子ホイホイ(笑)
今まで西と南の絡みに対する萌えはそんななかったんだけど・・・・・・!

下の名前呼びとか!
ぶっちゃけ門番を張っ倒すならあの小芝居いらなかったよね!
あと引きこもりのくせにカメラの前で張り切っちゃう南さんに笑った。(酷い言い草)
そして何だあのスイッチオーバー!
いやまあ確かにね、大の男が二人並んで両手ギュッギュやる姿はちょっと滑稽だよね。
だからってお前・・・・・・!!

て言うかワープしたあの時、網がなかったら確実に勘違いされたと思うんだ、ラブたちに。
だってシフォンが帰って来た!と思ったら後ろで男二人引っ付いてるんだぜ?
え?ってなるよね、間違いなく。
インフィニティ前にして何やってんのお前ら?って話になるよね。


とりあえず来週のノーザさん楽しみです。
「二人がかりでインフィニティもまともに捕まえられないの?(ハンッ)」みたいな性格だといい!
ナキワメーケも強いんだろうなー。最高幹部だし。
クラインよりも立場が上ってことなのか?
しかし「あの二人では役に立たない」的なことをメビウスが言い出したから手紙フラグかと思った・・・!;





あれ、気づけばまた結構更新していないだと!?
次はまたパラレル小説更新かなあ。
ハロウィンTOPとかも描きたいけど何の衣装着せればいいんだ・・・!

あとちびホワイトサンダーの裏絵描きたい。
またマニアックな方向突き進む予定だけどな!
予定としてはアレだ、「お兄ちゃんこんなのが気持ちいいの?・・・へんたぁいv」的なショタ準だ。

黒宮の思考回路は完全にショートしているようだ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]