忍者ブログ
日常とか感想とか。 九割九分ネタバレで構成されてます。 CPトークもどっさり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気温が下がってきたのはいいんだけど、雨続きでむしむしする・・・。
北海道に梅雨がないなんて嘘だ。
あ、蝦夷梅雨とか言うんだっけ?




今日のポケモンはサトシの伝説ポケモンホイホイっぷりが半端なかった。
あと冒頭のサトシとヒカリがバカップル過ぎてどうしよう^p^ご馳走様です。
しかしアルセウスものすごい心広い。
殺されかけてもちゃんとギシン助けるんだね!(笑)
そしてサトシの相変わらずの運動神経。



今年の映画どうしようかなあ。
明日まで前売り券販売だよな・・・・・・。
うおー、でもあれ1枚買ったら3枚買わなきゃいけないような気になると思うんだよな―。
1枚につき1匹とか鬼だろ・・・!


でもなー、伝説ポケモンとか貰っても使わないんだよなー!
ゲームで捕まえたのからWi-Fiで貰ったのまで、全部ポケモンボックスの肥やしになってるよ!
大体捕まえる時点でLv.50以上とか育て甲斐がないんだよなあ・・・。
こう、低いレベルから育てて段々いい技覚えたり進化するのがいいんじゃないか!
あとタマゴ技とかもすごい好き。
ドラピオンに辻斬りと怪しい光を覚えさせるためならカブトプスを75レベルまでだって育てるよ!

進化しないポケモンは育てないがモットーの黒宮です。





続きで7月7日に拍手くださったあち様に返信しております!
拍手だけくださった方もありがとうございます!!


PR

ようやくマギ新刊手に入れたよ!
帯裏がすごく・・・変態です・・・。

個人的にはモルジアナちゃんの身長よりパンツ履いてるのかどうなのかってことのが気になr(強制終了)
いやーしかしモルジアナかっけぇなあ。
間違いなく漫画一の男前。

あとマギ買う時前に並んでたお兄さんがWJとVJとほけがみ3巻持ってたのに親近感。

ついでにジャンプ感想書いたら長くなりそうだったのでまた明日にでも。
いや何かもう今週は腐女子的においしすぎて・・・・・・。
ワンピなかったのが残念だけども!!





続きで6月19日に拍手くださったあち様に返信しております!
拍手だけの方も、活力頂きました!ありがとうございます!!


最近のマイブームは卵焼きです。
朝ご飯に焼いて食べ、夜に小腹が空けば焼いて食べ・・・・・・。
どんだけたんぱく質を補給する気なのかと。
とりあえずだし巻き卵が好きです。うまー。




そういやほけがみ最新刊買いました。
表紙はまさかの三途川先生。
ていうか色調が今までと違いすぎて3分くらい書店で探しちゃったよ!目の前にあったのに!!
ほけ神は平積みされてるから結構売れてるのかなあ。1・2巻は重版だったみたいだし。
あー、でもバクマンで言うと絵で売れてたハイドア系なのかしら。
あれ打ち切られちゃってたからなあ!やっぱコミックよりアンケか・・・。

しかし3冊並べるとハデス先生・シンヤ・三途川先生という。
俺の嫁はどこだ。
まあアシタバ君は地味メンだから大きく表紙飾れるタイプじゃないんだよな。がっかりーよ!





続きで6月7日に拍手くださったあち様に返信しております!
更新効果か他にもポチポチくださった方もありがとうございました!!鈍足ながら頑張ります・・・!!



私の人生は結構ギリギリセーフが多いということにようやく気付いた。
今更!!
そうだよな、サイト更新も11時台とかにしてるもんな・・・・・・!
もうちょっと余裕と計画性持てよ!!
って思ってもうどれくらい経つんだろう^p^

まあ結論としてはアレだ。
持つべきものは友だちだよね!!っていう。(どういう結論)
いやーホント、友だちに助けられなかったら完璧アウトだったわーブルブル。





そういや小説執筆中にOPとEDだけに編集したゴッズをループ再生してたわけですよ。
個人的に今回のOPとEDの曲好きだー!

とか思ってたんですが、すごく不吉な予感を感じずにはいられないという・・・^p^
いや・・・双子はちゃんとルチアーノとリベンジデュエルするよね!?
OP見ると遊星VSプラシド、ジャックVSホセ、クロウVSルチアーノみたいな並びだったから・・・・・・。
何かでもシグナーって言っても遊星&ジャック&クロウ+αみたいな扱いだからなあ・・・。
い、いや!あるいはクロウの”重要キャラとは闘わない法則”が発動するかもしれない!!
うん、龍亞の黄色いドラゴンの謎もまだあるしね・・・!




あと今週のマギも読みました。
まさかここでマギ同士のご対面とは・・・!
なんかでもジュダルはマギはマギでもアラジンとは正反対の力っぽい・・・?
うーん、二人の会話はどんな風になるんだろう。気になるー。





続きで4月20日に拍手くださったあち様に返信しております!
拍手だけ押してくださった方も活力頂きました!ありがとうございます!!



雷神戦隊ちびサンダーに新しい仲間が加わってましたね。
・・・え?か、柿の種・・・・・・・・・・・・?
柿の種ってアレよなあ、ピーナッツと一緒に食される・・・・・・・・・。
・・・・・・あれかしら、チョコポテチみたいな塩味とチョコのコラボレーション!みたいな・・・・・・。

とりあえず好奇心に負けて一つ購入。

・・・・・・・・・・・・・・・。
うん、柿の種とブラックサンダーだ。
一口目、噛んだ瞬間に口の中に広がる柿の種臭!
でも噛んでる内に普通のチョコ菓子の味になるという。
うーん、まずくはないけども・・・・・・。
わざわざ柿の種でやる必要はあんまないと思うんだ。





続きで4月8日に拍手くださったおかゆ様に返信しております!
拍手だけの方も活力をありがとうございました!!


忍者ブログ [PR]